(9/28.29)イニシャルD、北斗の拳 宿命 リセット高確狙い

2021年9月30日木曜日

稼働

t f B! P L


9/28 稼働内容

機種名収支G数/備考
モモキュンソード閃撃10360251,
東京レイヴンズ-400リセット
鬼浜爆走愚連隊-5988リセット
鬼浜爆走愚連隊リセット収支は上記と合算
百花繚乱SG-2430リセット
モンキーターン4-7944天国+
モンキーターン4天国+
百花繚乱SG-59リセット
モンキーターン4-2055天国+
モンキーターン4-2431天国+
北斗宿命5553リセット高確
頭文字D-692リセット高確
ガメラ-15945REG322 →天井到達REG
鉄拳4デビル-3261デビル準備確定7
百花繚乱SG1839リセット
モグモグ風林火山-7640106-6
北斗宿命-696リセット高確4台
コードギアス3-212ボーナス323
ガメラ6255REG215
ミリマス-5802177,
-31548

9/28は前日のデータサイトのチェックでモモキュンソード閃撃の残り251があったので、約40分並んで確保




その後は近隣のお店で念の為のリセット確認




珍しく東京レイヴンズがリセットされていたのでラッキー




そこからまた店移動して遅れて行っても鬼浜爆走愚連隊、百花繚乱サムライガールズのリセットが打てるお店へ





この日は店移動しては1.2台打つ。また店移動して1.2台だけ打つ。を繰り返しまくって、なんと店移動9回もした。




夕方くらいからのお店の移動先というか地域の移動先を間違えた感がすごいある。




めぐり合わせが悪かっただけの1日かもしれないけど。





9/29 稼働内容

機種名収支G数/備考
モンキーターン4-3963天国+
モンキーターン4天国+収支は上記と合算
百花繚乱SG-4802リセット
頭文字D29792リセット高確
ガメラ6533BIG421
鬼浜爆走愚連隊-6758リセット
鬼浜爆走愚連隊リセット収支は上記と合算
百花繚乱SG-7785リセット
モンキーターン4-2569天国+
モンキーターン4天国+
ビッグシオ513116+363=479
沖ハナ9524573-0
まどか前後編-69291,
ガメラ11065REG296
ガメラ3023REG271
まどか前後編-4288235,
百花繚乱SG-4031リセット
北斗宿命-178リセット高確
モンキーターン4-2213天国+
まどか前後編-1756441,
モンキーターン4-2055天国+
絶対衝激3-38936pt
北斗宿命2450リセット高確4台
百花繚乱SG-7074リセット
某機種8691台
11712


9/29の朝イチはリセットのチェックしたあとにすぐに近隣店に移動してライトミドルの遊タイム約2600円を打つ予定でした。




前日に東京レイヴンズがリセットかかっていた + ランダムでスーパードラゴンがリセットされていることがあるのでリセット確認からスタート




そしてわざわざ約2600円の遊タイムを朝イチから打ちにくるやついないだろう・・という読み





→ しかしリセットはかかっていない + 遊タイムも一般のお客さんが朝イチから座っているという悲劇




まさかの百花繚乱サムライガールズ、モンキーターン4から稼働スタートという悪展開





ハイライト

イニシャルD


最近とりいれた有利区間頭の高確狙い




期待値は安いけど、店移動する前にチョロっと打つ感じにしてる。




高確中ボーナス → RUSHへ → 終了 → 有利区間切れて再び高確 → ボーナス を3回繰り返したw






北斗の拳 宿命


こちらも最近とりいれたリセット高確狙い




これも期待値は安いけど、ついでに打つ感じ




イニシャルDと違って露骨にカニ歩きっぽくなるので、店と時間帯を考慮して打ってる。




高確の転落契機のリプレイを引く前に2トキ引いてAT




高確のうまみを活かせた。






百花繚乱サムライガールズ


ため息(もちろん復活しませんでした)






おわり


口座開設で身分証と自分の顔を同時に撮るときに、身分証にピントがあわなくてボケボケになってしまう。。



今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ