(9/27)朝イチ試行錯誤/デビルマン疾風迅雷 RUSHで○○連/沖ハナ 完走

2021年9月28日火曜日

稼働

t f B! P L

9/27 稼働内容

機種名収支G数/備考
東京レイヴンズ-514リセット
絶対衝激3-40リセット
鬼浜爆走愚連隊3102リセット
鬼浜爆走愚連隊リセット収支は上記と合算
聖闘士星矢25253リセット
番長31185リセットベル63
聖闘士星矢-1403即ヤメ台→即前兆当たり
百花繚乱SG-3636リセット
沖ハナ40330351REG→112完走
まどか前後編-1344265,
百花繚乱SG-5928リセット
モンキーターン43379天国+
デビルマン疾風迅雷-13723438初打ちRUSH単発
46661

9/27の朝イチ久しぶりのお店のチェックからスタート




というものの、このお店最近絶対衝激3を1台→3台に増台したのだ。




しかもこのお店はチバリヨもある。




絶対衝激3を複数台 or チバリヨ1台くらいは打てるだろうという算段





でもこのお店は本日特定日




特定日でも消化できるかのチェックも兼ねてあえて 特定日+ 一般入場(10分前に並び)に来てみた。





入店してみて驚愕




絶対衝激3据え置き!!




チバリヨも満席で打てない!!





なんとか東京レイヴンズのリセットだけ打てた。。




絶対衝激3データサイトでさかのぼった時に朝イチに当選した形跡が少ないながらもあったので毎日リセットしてるもんだと思ってた。




他の目視でリセット判別できる台はランプ消灯だったので、絶対衝激3だけランプ点灯・・




リセットしてから回されるっぽいな





その後パチンコの釘眺めてから移動




鬼浜爆走愚連隊、百花繚乱サムライガールズ狙い



  
移動先のお店に着いたのが09:40




最近絶対衝激3が1台に減台+据え置きになったお店



→ 絶対衝激3がリセットされてた。


しかも09:40でまだ打たれていない!助かる






特定日じゃないとき + 念の為に抽選を受ける 



とすれば、チバリヨのリセット打てそうだから




1店舗目 チバリヨのリセット狙い (+ 絶対衝激3、東京レイヴンズのリセット打てたらラッキー)


店移動(25分)


2店舗目 鬼浜爆走愚連隊、百花繚乱サムライガールズ狙い (+ 絶対衝激3のリセット打てたらラッキー)



って感じで行動するのが良さそうかな





2店舗目のお店が聖闘士星矢のリセット、まどか2のリセット天井狙いまでつながることがあるので、できれば稼働ルートに組み込みたいんだよね。




要検証




ハイライト

聖闘士星矢

天井 → 60%を3回通してRUSHへ




バー揃い+200G引けたおかげで390Gスタート




引き戻しGBが80%!! → しかし負け、、




→ 続行  200Gぐらいで当たる 今度は勝ち






消化時間かかった





聖闘士星矢

リセット → 天井 → 1Gヤメの台



即前兆来ないか確認したら、即前兆きたw



しかも当たったwww



うまい




GB突破できなかったけど、気分的には大勝利v





沖ハナ


完走






デビルマン疾風迅雷


初打ち 当たり → RUSH突入



☆ 単 ☆ 発 ☆


いやー引き強いなー(泣)







おわり


今回はここまで、また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ