(7/17)バジリスク絆2で何も引いてないのに吉田宿(隣が)

2020年7月18日土曜日

稼働

t f B! P L

稼動内容



機種名収支G数/備考
ガルパンG-36リセット
ガルパンG-36リセット
ガルパンG-339リセット 5スロ
ガルパンG763リセット 5スロ
聖闘士星矢-14964リセット0
バジリスク絆2-1220410-1
バジリスク絆2700306-1
沖ドキ2-2680221+448=669
北斗天昇13889前回450現在112
バジリスク絆2-145366-2
PA海物語3R220741
合計16673



1日の流れ

時間行動
1:30就寝
8:20起床
8:50外出
9:00稼働開始
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
20:30稼働終了
21:00帰宅



ハイライト


バジリスク絆2


絆2打ってる最中に隣の朝イチ0Gの台(リセットされてる)に座った人が、何も引いてないのに5Gに吉田宿に移行して「!!??」ってなった。




え?設定5.6!?って思ったけど、特定日でもないし、そんな優良店でもないしで、スルーした。




多分高確スタートでハズレでモード上がって超高確かな?




さっきデータサイト見たら、履歴上は低設定挙動だったから打たなくてよかった。



PA海物語3R2


最後の行ったお店が、普段パチンコ稼働でも使っているお店





気になるPA海物語3R2があったので実践





短い時間しか打ってないが、終日打てそうな感じだった。





短時間しか打ってなのに13連とかしてくれたおかげで、この日の収支はマイナスだったけど捲くった。





ツイた。






今回はここまで また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ