新・自己紹介

2019年9月20日金曜日

自己紹介

t f B! P L
【名前】 だんく

【性別】 男

【年齢】 秘密☆

【住んでるところ】 関東

【今まで】
大学中退
半年ほぼ引きこもり
パチンコ屋でアルバイトを始める
バイト先がいろいろとひどかったので辞める
前からなんとなく興味があった、パチプロらしきものを試しにやってみる
2年ちょっとで1000万overの収支を達成
興味があったFXをやってみる
約2年勉強、検証、練習、実践と繰り返してきたが、結局勝てるようにならず、少しずつ資金を減らし、ほぼ全財産を失う。
何故かもう1度稼いで、投資に挑戦したいと思った。
全財産約25万からrestart


【何でブログ始めたの?】
・備忘録

・他の人がどんな台打ってるのか知りたくない?
人のスタイルや地域、環境によって打ってる台って十人十色だと思うのです。
その一例として需要あるかなーって


【稼働スタイル】
スロットG数狙い>パチンコ釘狙い>>>スロット設定狙い


【目標】
稼いで投資に再び挑戦し、今度こそ成功する。

成功するというよりかは失敗しない。

FXではスキャルピングやデイトレードでハイリスクハイリターンな投機をしていたが、次は株や投資信託などで長く保有する、まさしく「投資」がしたいと考えています。


ブログアーカイブ

QooQ