CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃で歴代の自己最高出玉更新+お座り1回転で・・・

2019年10月29日火曜日

お気に入り 稼働

t f B! P L


10/28分

稼動内容

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 10.5h


稼動内容 7295円

収支 +240740円



1日の流れ

時間行動
1:30就寝
8:30起床
9:00外出
22:00帰宅

10/28は朝から以前お店回りした地域へ


前回行けてなかったお店がいくつかあるので視察しに行きました。


ですが1店舗目でギリギリ打てそうかなーという慶次漆黒があったので、打ってみることに


そしたらガチのガチで1回転目に当たったw


花の慶次漆黒で1回転目に当たり

しかも確変突入


少し連荘して抜け


そこからまた少し回したら当たり → 確変


というのを9回繰り返しましたw


しかも初当たり合計10回で時短引き戻しを含む全ての初当たりで確変突入というぶっ壊れっぷり

1回だけ確変突入したものの、単発だったことがありましたが、それ以外は全て連荘しました

花の慶次漆黒で初当たり10回大当り38回



終日打って初当たり1/97って・・
花の慶次漆黒終日打って初当たり1/97

後半は5連、8連、2連、9連と当たりを引きまくり、終わってみれば、6万発overの大量出玉!!

花の慶次漆黒で6万発overの大量出玉


流した出玉は60435発
花の慶次漆黒で60435発

歴代の自己最高出玉を更新しましたv

今まで2015年にウルトラバトル列伝で記録した52990発が自己ベストのはずなので約8000発の更新


しかも投資1000円(1回転目に当たったので500円なんですが、間違って玉貸し1回押した)というね




初めて行ったお店で1回転目に当てて、最終的に6万発overってゴト疑われてもおかしくないレベルw




冷静になってお店回りという観点から見ると、一応8がつく日は旧イベント日だったんですが、慶次漆黒が本当に申し訳程度にヘソが開いているだけで、基本的にパチンコが打てるお店ではなさそう。。


来月リニューアルだが、リフレッシュオープンするみたいなので、そこでもう1度行ってみて最終的な判断を下そうかなと思う


スロの方はアクロス系のノーマルタイプは設定入ってた。ジャグラーは合成が良い台がチラホラあったけど、設定4.5で誤魔化されてる感じある。AT、ARTはそんなに回されてなくてよくわからなかった。




10/28は年1レベルでツイてました。感謝


オマケ

通常時7テン
花の慶次漆黒で通常時7テン



ロングリーチで3ラインになって、そのまま当たり
花の慶次漆黒でロングリーチから3ラインになって、そのまま当たり



今回はここまで また書きます。




ブログアーカイブ

QooQ