神々の凱旋 強チャンス目(1/65536)

2015年6月21日日曜日

稼働

t f B! P L


そういえば、凱旋の天井到達恩恵が1/2で80%継続みたいですね。

コレ熱すぎじゃないですか?



>挨拶



今日はハイパーボッタクリ店の月1イベだったので、朝イチはパチンコを数台試し打ちして、(やっぱり)ダメだったのですぐにスロ稼働に切り替えました。



CRモンキー・パンチのゲージの悪さは何なの(怒)、麻雀物語2の数本しかない道釘悪くするとか鬼畜かよ(泣)







打った台一覧


機種名G数予想期待値収支備考
北斗-転生-80632006740
サラリーマン番長177950-2640
凱旋6252150天井到達、?
麻雀物語37542100220
ロストアイランド3372560-6420天井到達、100Gスタート
AKB19920
マジハロ45322020-1000
サラリーマン番長676208039940
凱旋7243150-16080
麻雀物語397731205880RUSH50枚、パトランチャンス200枚


*掲載順はランダム

*予想期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています

*予想期待値は換金ギャップ、持ちメダルの都合により高低がある場合があります 


 以下ハイライトです。










神々の凱旋 前日267+当日358=625G


ランダムリセット傾向があるお店で打った台


リセットだと最高

据え置きでもギリギリ打てる



当日1212G、宵越し1479G 突然当たり(^o^;)

*天井は1480G



え?マジで!?


レア役引いたわけでもないのに天井1G前に当たることなんてあるの・・






ユニメモのミッション「救済発動」出ました。(ユニメモつけてて良かった・・)


宵越し天井到達してましたね。


データカウンターの都合で表示がズレていたみたいですね^^;




天井の恩恵を受けれたのか 2セット目 3セット目と継続



3セット目

ボタン「prrr」 → CHANCE からこんな出目



赤7 1確キタ━━━d('∀`o)≡(o'∀`)b ━━━ッ!!
















あ・・・っ!!!


強チャンス目(1/65536)

強チャンス目の詳しい恩恵はまだわかっていないみたいですが、多分、天国ロング or 超天国 移行だと思われます。(テキトー)



今回は天国ロングへの移行でした。


強チャンス目引いた数G後にボタンからポセイドンステージへ移行



3セット目:押し順右上がり黄7 中段リプレイ


4セット目:押し順右上がり黄7×3回 押し順不問右上がり黄7 1枚役×3回 中段リプレイ


と引きましたが上乗せはなし




4セットで終了




まだ天国ロング残ってみたみたいで、数Gに神殿ステージへ移行


24G 中段リプレイ

42G 右上がり黄7 + 風

50G 右上がり黄7

57G GG告知


と天国ロングを活かして引き戻し(初当たり)




単発


このAT中に天国ロングは転落したっぽい


その後は出目も弱いままなので30G回してヤメ -11260円







AKB 3日前不明(128G付近か)+2日前281+前日95+当日170


2日前までで546G以上 3日前を128Gと仮定すると674Gとなってしまう とても怪しい台



でも打つでしょ(*´ω`*)



→ 宵越し天井発動しない


→ 当日315~350Gぐらいで前兆 → 嫌な予感ってレベルじゃない


→ 当日450~480Gぐらいで前兆 → 絶望(´;ω;`)



前日リセットされてますね。。

もしくは前日の最後に嫌がらせのサプライズリセット。。



当日777G(天井)で赤7 → ART獲得


ART140Gスタート


 → 赤7 ボーナス開始3G目ぐらいで「狙って!」から うっかりダブル揃い
 

超絶チームサプライズコンボ





ヘビロテフリーズ2回 160Gと



190G


なんやかんやで合計で480G 





その後ボーナス2回ほどだけ引いて終了

860G 1964枚 +19920円


予想期待値は当日170G~ の -450円でつけてみました









サラリーマン番長 676G


801G 弱チェリーからボーナス(赤)


初めて100Gまで継続


100G完走時は頂RUSH確定さらに1/3で超番長ボーナスへ昇格




このどこでもドアっぽい扉はBB完走した時だけ見れるのかな


ここで雫が「凄い!凄い!!」と言ってましたが、完走した時には必ず言うのでしょうか?それとも超番長ボーナス示唆でしょうか






レバオンでフリーズ 1/3引けてた(っ´ω`c)



超番長ボーナス


超番長ボーナス中は7揃いなし チャンス目で+30G





頂SRUSHにも突入しました。


バー揃い1回して10G延命


頂SRUSH中に強チェリー、弱チェリーを1回ずつ(ボーナス非重複)





頂RUSH終了 → 即 豪天ステージ → 引き戻し(ストック?)



頂RUSH終了 2020枚



引き戻しを確認すると175Gほどまで来ていたので、200のゾーンまで確認することに



199G 弁当

201G 豪天ステージへ

204G チャンス目


→ ボーナス当選(赤) → 頂RUSH獲得できず



即前兆っぽい挙動したので、念の為 天国ゾーンをカバーして終了


2497枚 39940円



超番から最後のボーナスまでの履歴


ちょっとだけブルーレジェンド期待してしまったのは、ここだけの秘密☆






収支


パチンコ -19579円 仕事量500円(テキトー)

パチスロ +35300円 予想期待値35300円




【次回予告】

みんなのジャグラー設定狙い


乞うご期待


ブログアーカイブ

QooQ