ウルトラバトル列伝 自己最高出玉達成!

2015年6月19日金曜日

稼働

t f B! P L

凱旋って中リールにデカミリをビタすると上段GOD揃いできたりしないのかな?


今度挑戦してみるか(`・ω・´)



>挨拶




6/18分の稼働日記です。


この日は以前1回打って感触の良かったウルトラバトル列伝を打ちに行きました。


前回は1回も16Rを引けずに負けましたが、今回は恐ろしいほど、勝ちました。





ウルトラバトル列伝 13.1h



大当たり履歴


通常回転数連荘数うち出玉無し当備考
72342
33311潜伏確変
6542
17163
1992
420182確変中閉店


前回打った時は通常約1000回転 回して1回も16R引けませんでした。


今回も最初 出玉あり2連 → 2連 としましたが全て4Rでガン萎えしてました


しかし、その後から今までの悪い方の偏りの反動からか、早い当たり → 爆連 → 早い当たり →爆連 という良い方の偏りをしました。





最後の初当たりをした時間はは20:40とか20:45ぐらいだったはずですが、取りきれませんでした(嬉 & 泣)


*このお店は22:50閉店



画像少し見にくいですが、出玉あり16連 1撃約30000発 の状態で閉店でした。







詳細データ


総通常回転数1577
1000円回転数22
アタッカー出玉16R/1886
サポ増減/1回転-0.08

お助け開放のおかげか、1000円当たりの回転数は22回までいきました


電チュー横の釘が悪く、止め打ちをして 現状維持~微微減


しかし、ウルトラバトル列伝自体が物凄くスペックが甘い + 22回も回ってくれる +アタッカーがオーバー入賞しやすい ので、現状維持~微微減ならバンバンザイです(*´ω`*)






収支


投資金額45650
回収出玉(発)52991
回収金額176460
収支130810
仕事量20071


自己最高出玉の回収となりましたv

*今までの最高出玉はエヴァ8の52707発



ウルトラバトル列伝は本当に甘いですね。


スペックが継続率83%なのにもかかわらず、50%で16Rという驚異的爆発力!


さらにお助け開放あり + 電チュー賞球3個(&確変中が1/42と重いので、玉増え可能な釘なら爆増え!!) + オーバー入賞しやすいアタッカー


通常時の演出がつまらない + ウルトラレバー(笑) 以外は最高ですね







おまけ

通常時 擬似3から7テン ゼロアイギミック発動から


文字レインボー



ウルトラバトル列伝はヘソからは図柄が揃う当たりの割合が少ない(*)ので、レインボー、しかも7テンは嬉しいですね。


*ヘソからは下5Rが35% 下16Rが10% それ以外の当たりはウルトラ兄弟RUSH、次元突破チャレンジ、突然確変なので図柄揃い当たりが非常に重いです。



ウルトラバトル列伝が流行らなかったのは、

スペックが甘すぎて、釘が渋くなりがち + 図柄揃い当たりが重い(同じMAXスペックでも打ち手が当たりを感じにくい) + 演出がクソ(笑)

というのが原因だと思います(´・ω・`)




ブログアーカイブ

QooQ