神々の凱旋 天井到達から爆連!! 系譜の謎連を思い出す

2015年6月19日金曜日

稼働

t f B! P L


A店で打ってる時にプライベートで打ちに来てるB店の店員さん(女 既婚 30代後半ぐらい?)が気さくに話しかけてくれるのに、コミュ症すぎてニコッとして頷くことしかできないのが何だか申し訳ない



>挨拶




6/17分の稼働日記になります。


この日は朝から片道1時間以上かけて大学病院に行って、それが終わってから、お昼過ぎからの稼働となりました。


あっ、別に重大な病気とかじゃないですよ。田舎すぎて大きな病院が近所にないだけですw




それでは打った台一覧です


打った台一覧


機種名G数予想期待値収支備考
ハーデス1180(229)-500-8000リセットだった
凱旋リセ18526202080
ビンゴ3221130
凱旋7092900
マジハロ41000-900詠唱モード中
戦国乙女-西国-200-100演出途中
凱旋7913900


*掲載順はランダム

*予想期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています

*予想期待値は換金ギャップ、持ちメダルの都合により高低がある場合があります 



 以下ハイライトです。










ビンゴ 3日前54+2日前61+前日207+当日0=322G



投資6000円 444のゾーンでHIT


継続確定の歌などは流れませんでしたが、たくさん継続しました。


セット備考
47揃い時「キタキター」
5BC獲得
6BC獲得
87揃い時「キタキター」
10BC獲得
16ふぁあ!ふぁあ!

*7揃い時 ビン娘「キタキター」は継続率50%以上のみ発生



継続率示唆は ビン娘「キタキター」 だけしかないまま16セットまで継続しました。





16セット目


\テレレレレン テレレレレン テレレレレン テーテテッテテー/(赤7揃えた時の音)


ビン娘「コングラッチュレーション!」






【 3 3 】


・・・・・


\hooah!hooah!/  【 1 1 1 】






















\hooah!hooah!/  【 2 2 2 】




















\ふぁあ!ふぁあ!!/  【 3 3 3 】




















\パララパラララパーパッパー/




333Gでした。


久しぶりに3桁獲得できました。


このセットで「メリーゴーランド」流れました *継続確定&継続率66%以上





この後 20セットまで継続して終了でした。


BC20 2783枚 +53131円










神々の凱旋 当日709G



☆ -28180円






神々の凱旋 当日791G


1480Gぴったりに中段黄7+風 引きましたが、天井到達扱いでした。



ユニメモのミッション「救済発動」出ました。



先程の凱旋は天井単発でしたが、今回は天井の底力を見ました。




こちらが主な出来事になります。

セット備考最低保証
3ポセイドンステージ4
6~7*19
8*213
10告知時V揃い/G-STOP ✕
12*317
13告知時V揃い
14ポセイドンステージ/*419
15~16潜伏(泉ステージ 銀河演出からV揃い)
17*520
20告知時V揃い22
21G-STOP ✕



*1 6~7セット間

天井到達から何も起きないまま6連

G-ZONEで図柄が揃わず、 そりゃそうか(´・ω・`) と思ってBETボタン押したら、


 → 庭ステージ! ストックまだありました。

しかも銀河演出からV揃い!!

(画像はnyon777.com 様よりお借りしました)






*2 8セット目





葉「第1停止で無音になる瞬間がたまらねえんだ」




Amazing grace how sweet the sound~♪


アメグレ流れました!!


天井到達でいったいストック何個獲得したのか、、はたまた途中で裏天でもツモっていたのでしょうか?


ともかく、これで13連まで確定






*3 12セット目


ボタン「prrr^^」


(´・ω・`)つ 凸



ふぁっ!!



アメージング~ グレース~ ハウスイ~ ザザウンド~♪


またもやアメグレ!


17セットまで確定





*4 14セット目


あん↓めえ↑~wwwじぐれ~いすwwww



敢えてバカ見たいな言葉で言おう


クソワロタwwwwww


19セットまで確定






*5 17セット目


黄7 5連から初の目に見える上乗せ


17セット目まで上乗せなかったんだぜ、、








そして謎連が続き 24セットで終了しました。



24セット 6940枚 +125699円



目に見えた上乗せは17セット目の黄7 5連だけ


それだけで24セットまで継続しました。





個人的な予想では天井到達恩恵のループ率は天井到達時に単発や2連が結構あることを考えると


ループ率振り分け
1%25%
25%25%
50%25%
75%25%


こんな感じだと思っているのですが、80%ループもあるのかも知れませんね



そうじゃなかったら最初の方で裏天に突入して、隠れストックを大量に獲得していたか、またまた1480Gちょうどに中段黄7 + 風 引いているので、これで継続率の昇格抽選をしていた という感じですかね。



AT中 数回アルテミスの矢+中段リプレイを確認しましたが、コレって裏天示唆だったりするのですかね?






収支


+143730円 予想期待値11250円

ブログアーカイブ

QooQ