バジリスク-絆- 祝言モードに突入!2014年打ち納め台で大爆発!?

2015年1月1日木曜日

お気に入り 稼働

t f B! P L
大晦日は普段通り22:50まで営業して、元旦も普段通り09:00から開店して22:50まで営業するパチ屋って さすがにどうかしてると思う(´・ω・`)


そんなん従業員がかわいそう(´・ω・`)



>挨拶




昨日もしや・・・って思ったんですけど、やっぱり風邪引いてますねw


鼻水が止まらないwwww


なので朝イチは近所のドラックストアに行って風邪薬買って服用してからの稼働となりました。


吐き気がしたり、気持ちが悪かったりすれば 稼働お休みしようかと思ったのですけど、鼻水が止まらないだけなので、薬飲んで様子みながら稼働。。



薬効きやすい体質なのか、飲んですぐに鼻水止まるw

これなら普段通り稼働できそう(*´ω`*)



そんなプロローグがあった今日の稼働のハイライトです。





・鉄拳3rd 234G

宵越し300のゾーン過ぎに鉄拳チャンスからATへ



鉄拳ボーナス後の背景で・・・





デビル仁 背景!!

デビル仁背景はデビル発展確定です。



AT中のデビルバトルは勝利期待度(神鉄拳RUSH期待度)32%なので超期待しちゃいます(*´ω`*)




まぁ普通に負けたけどね(´・ェ・`)



278枚 +120円








・アレジン 629G

突然ボタンpushから・・・





灼 熱



確定役を期待せざるを得ないですが、何も揃わず(´・ω・`)はて?


どうやらこのGでハズレで通常当選したみたいです。


AT アレジンタイムは単発 -8280円







・バジリスク-絆- 5スルー+266G

これが2014年最後に打った台です。

(まずはじめに予備知識 この台打ち始めたのが17:55、今日のお店の閉店時間は21:00です)


10スルー目まで引っ張られた挙句に11スルー目(天井)いかずにAT当選(´・ω・`)



何とか単発は回避 375枚





この後 ベットで即 土岐峠(高確)だったので高確落ちるまで回します。


基本的に高確率は回す派です。



そしてすぐに巻物からBC → ATへ


このAT開始画面が・・・





朧背景! 朧背景は継続率50%以上が確定するので ちょっぴり期待しちゃいます(っ´ω`c)






1セット目・・・




絆高確きたああああああああ



_________________
絆高確中は

通常リプレイ  0.78%

押し順ベル   0.78%

共通ベル    56%

弱チェリー   27%
 
強チェリー   100%

巻物      100%

チャンス目   12.5%
__________________


でBCに当選するので超気合が入ります(`・ω・´)


ちなみにバジリスク-絆-ちょいちょい打ってますけど、絆高確初めて入りましたw






そして気合で巻物を引いてBCゲット(*´ω`*)v



そのBC終了画面で・・・



なんか凄いのキタw




この画面は祝言モード確定の画面です((((;゚Д゚))))



祝言モード → AT継続+絆高確が確定 さらにそのATのセット中にBCに当選し続ける限り このモードがループする



簡単に言ってしまえば、超高確率でボーナスを抽選しているモード + ボーナス引く度に その超高確率のセットをやり直し という感じです。



これはヤバイやつや(っ´ω`c)







結局そこで4回ぐらいBC引くことに成功v


途中こんなものもw





絆モード時に城背景も祝言モード確定


さらに城背景なので継続率66%以上も確定!!




さらにさらに追想の刻中の左右のキャラが弦之介&朧の祝言ver


こちらも祝言モード確定の演出です。




祝言モードってこんなに露骨に示唆出るんか。。。





祝言モード終わってガッカリしてたら無双一閃に突入(゚∀゚)




無双一閃はAT中のBCの約3%で突入する真・瞳術チャンスを獲得するチャンスです(ややこしい)



残念ながら真・瞳術チャンスは獲得ならず(´・ω・`)




その後も絆高確に数回入ったりして(16,17、20セット目は絆高確でした)



(画像はBC終了画面 弦之介&朧 次回のセットで絆高確示唆)






完全にストックいくつあるのかわからない状態w


(20セットいくまでにたくさんBC引いて、たくさんBC中にストック上乗せしてます)




そしてトドメの20セット目・・・





   


継続率80%確定しました( ゚д゚)



それまでに数回 城背景出てたので「もしかしたら・・・」と思っていたのですけどw




たくさんのストック+継続率80%のおかげで27セット目ぐらいだったでしょうか。そのぐらいまで継続してエンディングへ・・・

996G 3556枚 




うん。素晴らしい(*´ω`*)






























!!?



む、無双一閃・・・?


エンディング中に引いた強チェリーでBC当選してたみたいですw


しかも無双一閃とは、、


残念ながら無双一閃中に強チェリー、弱チェリーと引きましたが、真・瞳術チャンス獲得ならず(´・ω・`)



BC後 再びバジリスクタイムへ


エンディング中のボーナスは 継続率再セットではなくて、


_____________
継続率50%ループ  75%

継続率66%ループ  20%

継続率80%ループ  5%
_____________

という振り分けになるみたいです。


今回は80%ループ確定してたから再セットの方が嬉しかったな(^_^;)





ですが、66%以上だったのかBC1回しか引いていないのに7セットありました。


1263G  4494枚 +90138円





(エンディング中にBC引いてバジリスクタイムに入り直すと画像の赤丸のところに来世邂逅の文字が出ます。)




ちなみになんですが、この写真を撮った時間は何と21:00ちょうど


最初に書きましたが、この日の閉店時間は21:00


つまり閉店時間ピッタリに取り切ることができました(*´ω`*)v



エンディングから再びバジリスクタイムに入った時は取りきれないの覚悟してましたが、どうにか間に合いましたねw






2014年最後の最後の稼働台でとても良い思いができました(*´ω`*)


2014年最後の稼働もこのバジリスクのおかげでプラス収支にv




今日は他に モンスターハンター ビンゴ ハーデス 化物語 などなどを打ちました。



【収支】
+61089円 予想期待値20700円




ブログアーカイブ

QooQ