12月収支

2015年1月1日木曜日

月間収支

t f B! P L
12月の月間収支です。


~パチンコ~

収支 +198086円  仕事量 +276235円




~パチスロ~

収支 +224032円  予想期待値 +313445円




~合計収支~

+422138円  仕事量+予想期待値=58960円





*パチンコは出玉を気持ち少なめに算出しています。

*パチスロは期待値を気持ち少なめに記録しています。



今月もちょい欠損気味でしたね。


以下12月の思い出など




12月はパチンコは北斗6、大海3、ガンダム甘、がほとんどを占めました。


北斗はそれなりに良い思いをしましたが、特に大海3が当たらなすぎて参りました(^_^;)



北斗や他の機種は仕事量に対して ちょうど同じぐらいだったり、余剰が出ていたりするのですが、大海3だけ欠損19万円(´・ω・`)


他の機種での余剰分のしわ寄せがまとめて大海3にきてる感じですね(^_^;)



1月もこの3機種には物凄くお世話になると思います。







パチスロは

鉄拳3rd → 神鉄拳RUSHに3回 鉄拳ATTACKに2回突入


バーストエンジェル → フリーズ2回(うち1回は6000枚over)


バジリスク-絆- → 祝言モード&継続率80%


モンスターハンター → エンディング達成


蒼天の拳2 → ドラゴンステージからの天授 



あたりが思い出ですかね。



こうやってみると1ヶ月で薄いところたくさん引いてますねw






そうそうw

全台1/2で金、銀とか ジャグラーコーナー全台456 とかいうイベントに騙されたのもありましたw



ジャグラー全台456はオール4だったかも知れないですけど、全台1/2で金、銀はさすがに騙しだろwwwwって感じでした( ´Д`)=3




設定狙いはもっと慎重に行こうと思います(^_^;)




それではまた稼働したら日記書きます(*´ω`*)ノ





ブログアーカイブ

QooQ