神鉄拳RUSH中に鉄拳ATTACK!?

2014年12月31日水曜日

稼働

t f B! P L
スロット全く詳しくなさそうなオッチャンがマクロスに座って

1G目にメドレーステップアップ



7揃わずからのバジュラアタック成功でARTゲット



トライアングルチャンスが超時空ライブ



超時空ライブ終了後ランカカットインから7揃いでランカライブ



ランカライブで100G乗せ

↓ 

その後すぐにBIG


という神引きしてたw


年配の方の引きの強さは異常だよね(´・ω・`)



>挨拶



今日も今日とてスロ稼働


僕が1番スロで使ってるお店はタバコの煙対策を何1つやっていないので 煙がキツい(´・ω・`)


あと田舎ということもあってか喫煙率も激高・・



なので客付きいい日の夕方ぐらいには店の中だけでなく、店の外、駐車場もタバコ臭いですw


よく親が「あそこの前通る度にタバコ臭い!」って愚痴ってますw



タバコの煙を顔面に浴びせられる あの拷問は本当にどうにかして欲しい。。



タバコは全部煙出ないタイプのやつになればいいのに。。。



あっ、それでは今日のハイライトです。





・バーストエンジェル 477G

10000円投資 → セイモードからATへ


レア役から上乗せを3セット獲得しました。

6セット 852枚 +4982円




前々から思っているけど、初当たりに必ず裏ストック抽選しているからって 単発率が少なすぎる気がするのだけど、気のせいですかね?(´・ω・`)



自分もそうだけど、他の人見てても単発終了してるのあんまり見ない気がする。。



もしかしてCZの規定ポイント到達後の 余分のポイント獲得契機でストック抽選とかしてたりするのかなー? なんて思ってみたり、、


ないか(´・ω・`)






・バジリスク-絆- 前日2スルー+当日2スルー+336G

約4000円投資 → BC → BC中に巻物2回引く → バジリスクタイムへ


絆ですぐにAT入ると物凄く嬉しい(*´ω`*)


10スルー目まで引っ張られた挙句、AT単発とかちょいちょいあるからねw




バジリスクタイム中にBC2回引けたりして 120G 428枚 +6192円







・鉄拳3rd 前日17+当日212=229G

約7000円投資 → 鉄拳チャンスからATへ



ちょいちょいボーナス引いて、AT終了



通常戻ってすぐに鉄拳チャンスのループ発動 → ATへ


鉄拳チャンスのループとか凄く久しぶりに体験した(*´ω`*)


959枚 +13748円







・鉄拳3rd 前日246+当日3=249G

(内部的に)デビルゾーン中・・・


レバオン → ぴゅうぃーん(リバースロック1段階目) → ぴゅぴゅうぃーん(リバースロック2段階目)


これがチャンス目



デビルゾーン中のリバースロック2段階目は約50%で神鉄拳RUSH当選なので激熱です(*´ω`*)







そしてコレよ(´・ェ・`)v





普段はデビルゾーン中のデビルバトル発展は壁みたいのが落ちてきて発展しますが、今回は当日G数350G付近で見た目は通常画面。だけど内部的にはデビルゾーン(500G超え)という特殊な状況です。



そして見た目 通常画面から壁が落ちてきてデビルバトルには発展しません。


むしろ演出に発展する時は神鉄拳RUSHに突入する時だけです!


つまり上の画像の時点で神鉄拳RUSH0確!!!





今月2回目、トータル8回目(多分)の神鉄拳RUSHです(*´ω`*)


多分引きすぎですよね(^_^;)



神鉄拳RUSHは拳数の減算をストップしたまま ボーナスが83.6%でループします。



83.6%なんで頑張って5連くらいはしたいよね(*´ω`*)



よーし頑張っちゃうぞ~(*´ω`*)





















デビル仁「鉄拳ATTACK!!」





( ゚д゚)



(  Д ) ゚ ゚





なんかついでで薄いところきたあああああああああ



鉄拳ATTACKはボーナス突入時の約1/490で突入する 鉄拳お馴染みの0G連の上乗せ特化ゾーンですね


ちなみに鉄拳ATTACK自体の継続率は不明だそうです。。。





50拳の上乗せ! まぁまぁじゃないでしょうか(*´ω`*)



そして神鉄拳が・・・











15連!! 自己ベストタイです(*´ω`*)v







神鉄拳RUSH終わって時点で180拳スタート(*´ω`*)v

(うっかり1G回してしまいましたw)






この後すぐにボーナス間天井の50拳ハマり、さらにその次も50拳ハマるという無駄な引き弱っぷりを発揮しましたが、終わってみればこんな感じ





2483枚 +39580円

大満足です(*´ω`*)


鉄拳はマジで神台





今日は他にバジリスク2 ハーデス 蒼天の拳2 北斗-転生- サラリーマン番長 リングなどなどを打ちました。



【収支】
+22312円 予想期待値24040円



多分風邪引いた(´・ω・`)


引いたというよりは多分もらってきた(´・ω・`)


ブログアーカイブ

QooQ