主役は銭形2 スーパーヒーロー突入などなど

2014年12月30日火曜日

稼働

t f B! P L
ほぼ毎日缶のブラックコーヒーを1本飲んでるのだけど、最近飲みたいブラックコーヒーがない(´・ω・`)



>挨拶




今日は昨日の下見した段階で朝イチから打ちたい台なかったので、少し多めに寝て11時ぐらいから稼働始めました。


さすが年末。客付きが良いので開店から2時間も経てば打てる台がしっかりと育っていますね(*´ω`*)



それでは今日のハイライトです。






・主役は銭形2 前日233+当日308=541G

2000円投資 → ヒーローチャレンジからATへ


レア役が固まってきたおかげで ソコソコ上乗せしながら消化


そして、、


ルパン「頼むぜ!相棒!」


からスーパーヒーロー突入!


このルパンの表情良いですよね(*´ω`*)



スーパーヒーロー間に強チェリー、弱チェリー、弱ベルなんかで結構枚数上乗せ


しかしヒーローミッションには突入せず(´・ω・`)



730枚 +12200円






・マクロスF2 642G

ちょうど1000ハマったところでボーナス(ボーナス間1000G超えの当たりはBIGになります)



BIG中にART獲得



ランカライブ レア役引いてないのに何故か100Gスタート



33GのゾーンでART獲得

33Gの振り分けは全てのモードで1%なので薄いところ引きました。



ART中にレバオン シェリルカットインからBIG



ART終了




ART抜け後 高確?中に強チェリーからデカルチャンス



デカルチャンス中に ステップアップメドレー3段階目

ステップアップメドレー3段階目はART突入リプレイ or BIGボーナスが確定します。



桃7揃いで再度ART突入へ



ART準備中にボーナス告知(強チェリー分だと思います)



シェリルライブ 100Gスタート



ART継続 アルト50Gスタート



終了

390G 1142枚 +11320円


マクロスってどんだけ頑張っても1000枚ちょっとなイメージ






あとオマケのマジハロ4

強チェリーからプレミア オバケが(`・ω・´)bってやってるのがいいですね




今日は他に鉄拳3rd 蒼天の拳2 カウボーイビバップ マジハロ4 北斗-転生- AKB ハーデス 攻殻機動隊 アレジン(初打ち) などなどを打ちました。


正直今日は18台も消化しておいて日記の目玉になるようなことがありませんでした(^_^;)

明日は おおっ!! ってなる展開があるといいですね


【収支】
-8820円 予想期待値27700円





ブログアーカイブ

QooQ