【マイジャグラー2】ジャグラー設定狙い稼働【クラシックジャグラー】

2015年6月22日月曜日

稼働

t f B! P L



ガール「見てみてー、目の前の人 高設定でもないのに勝ち勝ちくん使って必死こいて回してるよ~www」


ピエロ「養分よ ありがとう」



>挨拶



昨日、次回予告で みんなのジャグラーの設定狙いすると言ったな、アレは嘘だ(´・ェ・`)



実際は前日閉店時の出目をメモする *前日は露骨に低設定挙動


→ 朝イチ出目が一緒

→ 1G回す

→ ガックンしない

→ ふぁーーーーーーーーーwwwwwwwwww



という訳で、別の候補だったジャグラーガールズへ


いきなり260Gハマったので、もう1台の候補台のマイジャグラー2へ



大当たり履歴


B=単独BIG BB=チェリー重複BIG R=単独REG RR=チェリー重複REG

G数
152
37
322
142
64
261
3
173RR
136
7
748BB
57
40
229
203
143
276
40
65BB
15
93
380


出だしから単独REG 5回発生で高設定の期待が高まりましたが、単独REG以外が激重。。



単独REG以外のボーナスが全体的に重く、差枚数がずっとマイナスまま






台移動する少し前の判別ツール結果



設定判別ツールではソコソコの結果になってますが、単独REGの引き強の可能性激高だと思ったので、打ちながら定期的にホールを巡回して良い台(天井狙い含む)を発見したら移動する作戦に


設定差のある単独REG、ブドウは引けてますが、ソレ以外があまりにも引けなさすぎるので、高設定ではないと踏みました




という訳で、1回店内を巡回すると、いきなりクラシックジャグラーの3255G B12 R18という目を疑う台が空いてました


この時点での設定判別ツールの結果はこちら


勝ったな






大当たり履歴


B=単独BIG BB=チェリー重複BIG R=単独REG RR=チェリー重複REG

G数
244
164
72
125
24
234
12
147
41
3
300
24
183
84RR
153
99
5
116
17RR
73
259
206
143
199
29BB
45
29BB
64
53
37
285
227
181
77
100
11
169
51
15
271
70
58
171
127
674
93
181BB
743閉店



REG多めで下皿モミモミ状態でしたが、突然のBIG12連!しかも当たりが軽め!!

こ、これがジャグ連の実力(゚A゚;)ゴクリ




ですが、その反動がくるもので、、閉店間際に674ハマり → 743ハマったまま閉店(´;ω;`)



閉店時のデータカウンターの画像です。





全六の設定判別ツールの結果はこちら



さすがに設定6でいいでしょう



差枚数+2520枚  +50400円





収支


ジャグラーガールズ -5400円 予想期待値0円

マイジャグラー2  +1000円 予想期待値7864円 

クラシックジャグラー +50400円 予想期待値35912円



偶然クラシックジャグラーを途中からツモることができましたが、朝イチから1発でツモれないあたり まだまだ設定狙いは下手なようです。


あっ、マイジャグラーは僕がヤメた後、特に出るわけでもなく、大きくマイナスになるわけでもなく という感じでした。多分設定3 or 4 だったのかな?




ブログアーカイブ

QooQ