リフレッシュオープンの期待度の低さは異常、他スロ稼働など

2015年6月23日火曜日

稼働

t f B! P L

天井がなくなったら、ハマればハマるほど当選率が上昇しているゾーンが搭載されて、事実上の天井扱いになりそう



>挨拶



6/22と6/23分の稼働日記です。


6/22は疲れていて起きれなかったので、お昼過ぎから起きて、まったり短時間稼働でした。



打った台一覧


機種名G数予想期待値収支備考
凱旋リセ211305025600
サラリーマン番長588(304)-50-2000リセット?
凱旋65223704000
鉄拳3rd31019805580鉄拳目
サラリーマン番長6692000-3040
AKB3891900-2080



通常の鉄拳RUSH直撃でした。







6/23は朝イチは先週リフレッシュオープンした低換金のお店へ行ってみました。



この店は基本的に打てる台がないのですが、極々稀にお宝台(調整ミス?)があるので、たま~に行きます。



数台試し打つもどれもイマイチ(´・ω・`)




ついでなので、最近行ってなかった等価のお店へ お店回りを兼ねて行ってみます。



こちらは等価ということを考慮すると先程のお店よりはマシでしたが、遊べるけど、勝つには ちょいと足りない(´・ω・`) という感じ



数台試し打ちしていたら、凱旋の 前日242+当日445 が空いたので、そこからスロ稼働に切り替え




打った台一覧


機種名G数予想期待値収支備考
凱旋6872650-25600天井到達
凱旋7233150-23200天井到達
バジリスク-絆-331720-2140
鉄拳3rd17615003280オート200判別/300ゾーン当たり
ビンゴ2965302720
バジリスク-絆-4 スルー+101550-9620





神々の凱旋 前日242+当日445=687G


宵越し天井到達


天井単発かと思いきや、G-ZONE最終Gでテンパイせず



G-ZONE最終Gでテンパイせず → 潜伏確定です(*´ω`*)



これと同時に天井恩恵の80%ループをツモれていたことがほぼ確定(偶然1%ループに当選していた場合を除く)



80%ループって夢がありますよね。




夢は夢だった


2セット 613枚 -25600円







神々の凱旋 当日723G




しかし、G-ZONE抜け後 通常以上、天国っぽい出目が続く


→ 自力で初当たり当選

→ まぁ単発




(枚数引き継いでます)2セット 479枚 -23200円









凱旋って天井到達恩恵が1/2で80%ループということが判明してしまったので、今度から天井到達して2連目があった時のプレッシャーが凄そう(^_^;)





収支


パチンコ A店 -4924円 仕事量180円

     B店 +21348円 仕事量1362円



パチスロ 22日 28060円 予想期待値11250円

     23日 -54560円 予想期待値10100円



パチンコ打てる店がもう1,2店舗欲しい(´・ω・`)





ブログアーカイブ

QooQ