(9/25.26)朝イチの選択肢模索中/夕方にガルパンGのリセット!?

2021年9月26日日曜日

稼働

t f B! P L


9/25 稼働内容

機種名収支G数/備考
バイオリベ5357リセット
聖闘士星矢-4758リセット
笑うセールスマン3-4835リセット
笑うセールスマン3リセット→据え置きかも
モンキーターン4-677緑通常B天井単発→天国洞口SP5セット榎木覚醒☓
モンキーターン4天国+収支は上記と合算
地獄少女3-193420:30,
百花繚乱SG-1238リセット
沖ドキ!トロピカル514リセット37座って1Gで当たり
ガメラ12204REG354
まどか前後編4855144,
まどか前後編-118081,
頭文字D9154285,
モンキーターン48954天国+緑青島 250当選6セット
ガメラ-2495BIG445
モンキーターン4-2108天国+
沖ハナ-7349454-0
番長3-1269ベル41
まどか前後編-3162236,
某機種267592台
36792

9/25はバイオハザードリベレーションズのリセットからスタート




すぐ当ってARTに入ってくれたので、聖闘士星矢のリセットまで打てた。感謝。




一通り打ったあとは移動先が決まってなかったので、データサイトとにらめっこして、百花繚乱サムライガールズのリセットがまだ打たれていないお店があったので、そっち方面の地域、お店へ





こっちの地域で打つの1.2ヶ月ぶりかも




特別に環境が悪くなったから行ってなかったとかではなく、



最近朝イチに通っていた
絶対衝激3、スーパーハナハナ、鬼浜爆走愚連隊、百花繚乱サムライガールズと打てるお店と距離があり、稼働ルート的に行く機会がなかっただけ。





地域的に若い人が多いが、繁盛店が密集している地域なので、全然ヤレル感あった。






9/26 稼働内容

機種名収支G数/備考
絶対衝激31296リセット
スーパーハナハナ9902リセット
鬼浜爆走愚連隊-735リセット
モンキーターン4-774天国+最強B2☓
モンキーターン4-1837天国+
百花繚乱SG-5551リセット
北斗宿命-580リセット高確3台
頭文字D3925リセット高確4台
絶対衝激3142472ケツ
百花繚乱SG-2194リセット
219328前兆中→当たり 逢魔が刻☓
モンキーターン4-2431天国+
頭文字D-1363リセット高確
大海4SP1830286,
ガメラ-4328REG118
物語セカンド-5927208,
ガルパンG2332リセット
聖闘士星矢SP-7865274,
沖ドキ!22391青715
南国育ち28297有利リセ180
南国育ち有利リセ98収支は上記と合算
某機種-54742台
27354

9/26は全リセ店でリセット狙いから




自宅から片道約40分のお店




全リセなのはみんな知ってるので、なかなかのレッドオーシャンのお店




レッドオーシャン + 片道約40分 + 平日だと渋滞しやすい道なので更にかかることも。。


ということで、積極的に朝イチでは行かなかったお店





朝イチの選択肢に困っていたのもあって行ってみることにした。




開店前5分前に並んで


絶対衝激3のリセットが1台、スーパーハナハナのリセットが1台打てた。


どっちも当たってしまったので、当たらなければスーパーハナハナもう1.2台消化できるかも。





競争率が低いわけではないけど、思ってたより頑張れそうな印象を持った。



みんな近隣店のチバリヨ打ちに行ってるのかな?




絶対衝激3が1台とスーパーハナハナが2台以上打てるなら、チバリヨ打ちに行くよりこっちだな。







・17時ぐらいに超過疎店に「打つもんないと思うけど、次に行くお店の通り道にあるし、念の為に寄っていくかー」と思い、行く




まさかのガルパンGのリセットがあったwww




しかも当たるし



めぐり合わせに感謝。






おわり

今流行りの? NFTが購入できるようにイーサリアムが購入できる取引所の口座開設、ウォレットの導入をし始めてます。



特に欲しいNFTがあるわけじゃないんだけど、欲しいNFTが出てきたときに購入できるようにはしたいなー。ぐらいの感覚




今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ