(9/24)並んで据え置き打たされる?/百花繚乱サムライガールズ2連続完走

2021年9月24日金曜日

稼働

t f B! P L


9/24 稼働内容

機種名収支G数/備考
沖っ娘-3600リセット→据え置きかも
沖ドキ!トロピカル-5600リセット
沖ドキ!トロピカルリセット収支は上記と合算
沖ドキ!トロピカルリセット91収支は上記と合算
沖ドキ!トロピカルリセット収支は上記と合算
真牙狼1806単発後437
モンキーターン47033天国愛知の巨人3セット/緑通常B天井/天国
モンキーターン4-1964天国+
世界でいちばん514288,
鬼浜爆走愚連隊-6837リセット
鬼浜爆走愚連隊リセット収支は上記と合算
百花繚乱SG-9644リセット
絶対衝激329446pt
百花繚乱SG36088リセット完走2回
某機種-42881台
16452

9/24はイベントで沖っ娘のリセットが打てる可能性が高い日




でも前回のイベントがそんなに盛況じゃなかったことも考えると今回はガセかも知れん。




→ 沖っ娘に座れたけどリセットじゃなくて、据え置きかもしれん





沖っ娘複数台あって1台もリセット恩恵で当選してなかった。。




ちょっと怪しい。




全台出目は前日と同じだったので、リセット → 111Gまで回すということはされていない





美ら沖はリセットかかっていたから、次回は沖っ娘じゃなくて見た目でリセット判別可能な美ら沖打とうかな。




次回もこのイベントがあればだけど




→ さっき下見行ってきたら、沖っ娘で今日の初当たりG数が5日宵越しで1000Gの台があったから、少なくとも1台以上は据え置きだわ。




やっぱり次回はリセット判別ができる美ら沖だな。






その後は前日のデータサイトの確認で見つけた遊タイムを打ちに移動



ハイライト

百花繚乱サムライガールズ

約250G 天国当選  メダルちょっと




1周期のキャラが千 続行




約250G 天国当選   メダルちょっと





1周期 覚醒十兵衛・・


有利区間使いすぎてて次回当選でひめボーナス→ランプ消灯の可能性高そうだけど、これ打つのか?




半信半疑で続行




1周期当選 ボーナス2個当選




これが赤7と青7!!




青7でブライドロード2つ! → パターン入って完走





レアなパターンでの完走だ。





完走して有利区間リセットされたので続行


→ 天国当選 → BIG中にハズレ4連でメダルたくさん + ボーナス これを契機になんやかんやで完走









2連続完走した。








おわり

環境の変化に対応できるのが人間



今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ