(9/30)アナターのオット!?はーです V揃い

2021年10月1日金曜日

稼働

t f B! P L


9/30 稼働内容

機種名収支G数/備考
エヴァ真紅-10979352天井到達2連
東京レイヴンズ-174リセット
笑うセールスマン3-1219リセット
はーです33690378,闇天国へるぞーんV揃い完走
百花繚乱SG-2882リセット
頭文字D136リセット高確
沖っ娘15740550消灯
美ら沖3060358,
エヴァフェス-9260リセット
エヴァフェス1340リセット
百花繚乱SG-2089リセット
モンキーターン4-2089天国+
25274


9/30は前日のデータサイトの確認で4日宵越しで残り350のエヴァ真紅があったのてそれからスタート





エヴァ真紅打ち終わってからでも東京レイヴンズのリセットが残ってるのはビックリした。




しかも割と直近の入れ替えで入ったばっかりの新台なのに




どんだけ人気ないねん







エヴァ真紅、沖っ娘、美ら沖が消化時間かなりかかったせいで、あんまり台数こなせなかった。




ハイライト

はーです

天井到達 → cz失敗 →闇天国




闇天国中へるぞーん → V揃い






ジャッジメントで事故



リプレイ3連の次のGでチャンス目!



+100G + JMストック1



JM合計4つで400Gスタート





初めてはーですで完走できた。





おわり


9月は他の月よりも過ぎ去るのが早かった気がした。



今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ