(6/8.9)久しぶりに完走南国育ち/鉄拳4デビルver初打ち

2021年6月9日水曜日

稼働

t f B! P L

 


6/8 稼働内容

機種名収支G数/備考
スーパーハナハナ-9670リセット
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
南国育ち-7427382/リセット122
モンキーターン47388天国+
番長32166リセット初回対決
バジリスク絆27794386-2
沖ドキ!トロピカル22737リセット BIG中確定チェリー
番長3-6363リセット初回対決
番長3-2727ベル37
南国育ち-10521有利リセ73
南国育ち-6962有利リセ83
番長3-1996ベル48
ガールフレンド(仮)-6142単発後349初打ち
南国育ち36978完走後171/リセット81天国SP完走
某機種-125612台
合計12964

6/8はスーパーハナハナのリセットから



今まで導入から推定毎日リセットされてたのが濃厚 + ガックンが効くお店なんだけど、今日2台ガックンしなかったような気がする。。。



気のせいだと思いたい。。



全リセのお店ではないので、ガックンしてくれないと安心して打てない。



収支の調子が悪いときはなおさら








この日は超久しぶりに南国育ちで完走



ここ数ヶ月の収支は南国育ちで天国に移行するかにかかってる。





6/9 稼働内容

機種名収支G数/備考
スーパーハナハナ16652リセット
スーパーハナハナスーハナ目から当選 超スーハナ以上9連
笑うセールスマン34313リセット
笑うセールスマン3リセット収支は上記と合算
鉄拳4デビル-7000有利区間1100以上消化済み
大海4SP720残り336
ゴッドイーター9188AT後引き継ぎ229
鉄拳4デビル-989747→33
バジリスク絆25395383-1
バジリスク絆2-1700408-3
某機種62643台
合計32843

6/9もスーパーハナハナから




久しぶりにまともに連荘してくれました。





初めてナビ変化きたけど(スーハナモード以上示唆)、ボーナス中ずっとナビ変化しっぱなしなんだね。







新台の鉄拳4デビルverも初打ち




本ATに入れることができたけど394枚wwwwww





鉄拳4デビルは稼働がまだある新台の期間はけっこう打てる機会ありそう。





有利区間が切れるタイミングとかの判別が浸透する前にガツガツ打っていきたい。





せめて1回ぐらいはデビルゾーンでフリーズを引いて完走したい。








青鬼みたいに仕事帰りに有利区間1周だけ勝負!みたいな立ち位置になりそう











今日は途中から先日のお店まわりの続きをしました。





前回お店まわりのときに店休日だったところを数店舗まわり、近隣のお店どうしを移動するときのルートを確認




これでこの地域のお店は全部チェックできた。





稼働ルートのパターンにうまく組み込んでいきたい。







おわり


チバリヨの導入がちょいちょいあるので、どのくらい打てる機会があるのか楽しみ。



すでに無料記事、有料記事を読んで予習はしておいた。




今回はここまで、また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ