(6/10)笑うセールスマン3 スイカから極みに昇格

2021年6月11日金曜日

稼働

t f B! P L

 


5/10 稼働内容

機種名収支G数/備考
スーパーハナハナ-1934リセットじゃないかも
バイオリベ-832リセット
笑うセールスマン323885リセット
笑うセールスマン3
スイカ昇格極み、 5個乗せ極み 8個乗せ
聖闘士星矢-3384リセット RUSH直撃
モンキーターン4-4835天国+
モンキーターン4天国+
沖っ娘-4400514→点灯340
沖っ娘10780消灯222+88+242+28+112以上=692以上
花伝14360115+78=193以上
南国育ち7429完走後175
南国育ち有利リセ127収支は上記と合算
チバリヨ-1818天国後95初打ち
鉄拳4デビル-11149538→202→14オープンニングチャージ中
チバリヨ-909天国後88
某機種-92283台
合計17965


5/10もスーパーハナハナから・・・・・




違和感。




数台のペイアウトのところに「1」の表示が。




リセットされてると消えてるはず。




怪しい。




今までスーパーハナハナのコーナーに置いてあった「スーパーハナハナの魅力!!」的な宣伝の看板もなくなってる。。





これは、スーハナ全リセじゃなくなってる可能性大だな。





ということでスーハナは1台打ってみて終わり。もちろんガックンはしなかった。





もしかしたら、リセットしてから1Gまわすようになっただけかもしれないけど、1回様子見だな。





その後はリセットを打ったあと、店移動を数回して前日の下見などでチェックしておいた沖っ娘や南国育ち、花伝などを消化





ここまで事前の想定通りに消化できるの珍しい。





稼働ルートの構築がうまくいった例







ハイライト

笑うセールスマン3


天国当選 → スイカで極めに昇格(0.78%?)










鉄拳4デビルver


データカウンターで538 → 202 → 現在14G




え?今デビルゾーンの真っ最中では?と思いメダル入れてみたらオープニングチャージ中




データカウンター上で201.202Gでの当選はデビルゾーン準備の当選確定かと思ったけど、天国?でも引っ張られると200Gこえるパターンもあるのね。





有利区間約750G消化してるしそのまま続行





280で当たり → 202で当たり(デビルゾーン準備) → デビルゾーンという想定していた展開になってくれてホッとした。






まぁデビルゾーンでフリーズ引けませんでしたが






おわり


鉄拳4デビルは純増2.7枚じゃなくて、3.0枚か4.0枚とかで良かったのでは?





今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ