(6/11)鉄拳4デビルver フリーズ!

2021年6月12日土曜日

稼働

t f B! P L

 

6/11 稼働内容

機種名収支G数/備考
ガルパンG-906リセット
バイオリベ-3048リセット3スルー
バイオリベリセット収支は上記と合算
バイオリベリセット収支は上記と合算
モンキーターン4-1051天国+
モンキーターン4天国+収支は上記と合算
鉄拳4デビル36813550→34 通常時フリーズ+340完走
モンキーターン4-3419天国+
モンキーターン4天国+収支は上記と合算
モンキーターン4-2845天国+
まどか叛逆1976317キュウべぇチャレンジ成功
沖ドキ!2830663
南国育ち21775267
南国育ち340収支は上記と合算 天国SPで1200枚
沖ドキ!2-1762632
某機種286356台
合計76998


6/11は特定日のお店でガルパンGとバイオハザードリベレーションズのリセットからスタート




からの予定だったのですが、実は本日ちょっとだけ寝坊してしまいました。。。




目覚ましがオンになってなかったっぽい。。




起きて ああああああああああああああ と思い急いでお店に行ったら、まだガルパンGもバイオリベも余裕であってラッキー




この環境に感謝。




しかもバイオリベにいたっては何故かリセット3スルーでヤメられていくし、本当にラッキー




このご時世に1人でバイオリベのリセット3台も消化できて幸せ。




お店のブログ見れば、今日はバイオリベが全台リセット濃厚。って分かってる人が他にいないっぽい?




バイオリベ楽しいからもっと打ちたい。





ハイライト

鉄拳4デビルver

フリーズした。しかも通常時にwwww




デビルゾーン中じゃなくて通常時に




普通にリールロック3段階目までいってフリーズした。








なんだかんだで完走したけど、純増2.7枚のせいでAT中はかなりダレるね。




モンキーターン4

初めて見たのがいくつかあった。








ATによく突入したものの、全て単発でう~んって感じでした。



80%スタートとかもあったんだけどね。




おわり

明日は設定狙いかも


今回はここまで、また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ