(6/12.13)ギンパラパラダイス初打ち/設定狙い

2021年6月14日月曜日

稼働

t f B! P L


6/12 稼働内容


機種名収支G数/備考
スーパードラゴン-20リセット
沖っ娘21800リセット
物語2nd11560設定狙い
北斗天昇151401周期250 玉4つ
絶笑1080259
合計49560


6/12はイベント日のお店でリセット打ったあと設定狙い





お店の傾向 + まだ空き台 だった物語2nd





設定6ではないのは明らかなものの、200G天井選択率やチェリーからの忍モードHIGH移行率、LOWのときの直撃もあり、通常時の挙動は高設定挙動





設定4・・・?






でも傾物語の突破率が低い、、というか最大4スルーした。。。






通常時のステージチェンジの偶奇の示唆は1回だけ偶数示唆が多いとかいう中途半端ややつ






設定2以上確定が1回出ただけで他の設定確定系の示唆はなし。






約7000G回しておいてなんだけど、設定よくわからんかった。。。







序盤でたまたま完走してくれので一応収支はプラスなのはプラスなんだけど、釈然としない。。。









あと多分中段チェリー? Vフラッシュしてます

(中押しで怪異図柄狙って左右フリー打ちしたら中段にベル揃った)










夜にきりのよいところでスロットコーナー1周してみたら、北斗天昇の1周期250G 勝負玉4つという台が落ちていたのでヤメて移動





6/13 稼働内容

美ら沖-2200リセット
沖ドキ!トロピカル-60リセット
沖ドキ!トロピカル500リセット
エヴァフェス-2880リセット
沖ドキ!トロピカル-4440リセット
スーパーハナハナ3758リセット
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット28収支は上記と合算
まどか叛逆-4052255
絶対衝激3-20リセット
リング終焉10089500
大海4SP-10968残り306天井到達2連
大海4SPアグネス-4200残り110天井到達単発
大海4SPアグネス-6513残り121天井到達単発
南国育ち-1107有利リセ90
ギンギンパラダイス-4349残り293初打ち天井到達4連
大海4SP7159残り375
沖ドキ!2-39630青
某機種61252台
合計-13197



6/13もイベントのお店でリセットから





そしてまた設定狙い。





の予定でしたが、美ら沖打ってる間に候補台のバジリスク絆2の特定の台番をほかの方に打たれてしまいました。





しかも設定5だったし。。





今まではリセット打ってからでもバジリスク絆2やその他のメイン機種に座れていましたが、ここ数回のイベントで毎回バジリスク絆2に設定入ってるのが一般の人にも浸透してしまいましたね。





今日は 設定入るならここかな~? というのが、このバジリスク絆2以外にわからなかったので、無理せずにリセットなどを消化して、店移動 通常通りの期待値稼働へ






数日前にお店周りでおとずれた地域へ





土日にこの地域に来たことはなかった気がしたので客層などの様子見





平日はいかにもなハイエナをしてる人はいなかったが、土日には散見された

+

とあるお店では数年前にたま-に見かけていたパチンコ専業のチャラいお兄さんを久しぶりに発見したり


と収穫もあった。








ギンパラ初打ち 初天井到達 4連



「Viva」ってロゴが完成する役物 けっこう好きw





初打ち補正かもしれないけど、ソコソコ楽しめた。





止め打ちが難しくないけど、やるとやらないとでは差がソコソコある + アタッカーが甘い のがgood







おわり


もう面倒くさいので沖トロのリセットで万枚とか出したい



今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ