(6/6.7)収支が悪いときはお店まわりをするにかぎる

2021年6月8日火曜日

稼働

t f B! P L


6/6 稼働内容

機種名収支G数/備考
沖っ娘-640サンセットモード後36→閉店後回されてる
ガルパンG-54リセット
バイオリベ5871リセット1スルー
バイオリベリセット2スルー収支は上記と合算
モンキーターン4-3515天国+ 黒ステージチェンジでハズレ
モンキーターン43624天国+→緑
バイオリベ-6940リセット→ART→2スルー前回ボスバトル視認
南国育ち-942有利リセ93以上?/リセット0
南国育ち単発後5収支は上記と合算
南国育ち単発後102収支は上記と合算
南国育ちリセット
南国育ちリセット
戦国乙女6-2993324
モンキーターン414978天国+
マイジャグラー3-7436
合計1953


6/6は年に1度の6/6ということでスロットの設定狙いをするかと思いきや、普段通りの稼働





前日の下見で沖っ娘のサンセットモード終了後33ヤメという台があったので、それからスタート





その後は過疎店だけど、6/6ということでリセットがかかっていたガルパンGやバイオハザードリベレーションズのリセット、さらには南国育ちも打てて期待値的には爆アド





最後にイベント店で3971G B15 R20 合成1/113という台があったので打ってみたら、最後に580ハマりwww




口から魂でそうだった。





6/7 稼働内容

機種名収支G数/備考
ガルパンG-54リセット
番長3-10129リセット初回対決
番長3リセット初回対決収支は上記と合算
番長3リセット初回対決収支は上記と合算
番長3リセット初回対決収支は上記と合算
モンキーターン4-3624天国+
モンキーターン4天国+収支は上記と合算
モンキーターン43972天国+
モンキーターン4天国+収支は上記と合算
哲也-909リセ321/449初打ち
モンキーターン4-5849天国+
モンキーターン4天国+収支は上記と合算
エヴァフェス-8891リセット
AKB桜1158177初打ち
絶笑-297245
笑うセールスマン3-498266 ゾーンまで
沖ドキ!2-3182666
ハナビ6995
某機種-29532台
合計-24261

6/7は朝イチから強いアテがないので正直稼働お休みにしようかと思ったのだけど、このタイミングで久しぶりにお店まわりをすることに




南国育ちが減台、撤去が始まってきていて この数ヶ月よく採用していた稼働ルートだと良くないのはないかと最近思っていたのだ。




お店まわりをして新たな稼働ルートの構築をするのが目的





それにしばらく行っていなかったお店が多数あったので純粋に様子を見たかった。





そんなに朝イチから行ってもどのお店もお客さんがいないと思われるので、朝イチは番長3のリセット初回対決やモンキーターン4などで時間を潰して昼過ぎからお店まわりを開始




機種のラインナップや客層的に使えるかも。。というお店が少しあったので大収穫





月曜で店休のお店もあったので、また別日にそちらも行く予定





中には6年前にお店まわりで訪れたとき以来のお店もあったり、、






最後にイベント日のお店でハナビでBIG中のハズレは出ていないものの


4178G B19 R15 合成1/122 という台があったで打って終了




無心でハナビ打つの楽しい。





おわり


沖ハナがどのくらい食えそうかで、また稼働ルート考え直す可能性ありそう。



今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ