(4/7)大海4SP クジラッキー&クジラブリー保留

2021年4月9日金曜日

稼働

t f B! P L

 


4/7 稼動内容

機種名収支G数/備考
南国育ち-11670208+209
笑うセールスマン3-1500リセット
南国育ち90683連荘415枚76クレジット1あり
南国育ち
3連荘610枚有利区間まだ100ちょい収支は上記と合算
戦国乙女6-3162216
大海4SP-8396304天井到達単発
南国育ち-15082リセット
ブラックラグーン4-8471AT直撃→引き継ぎ2G→CZ後だったミス
某機種-4274
沖ドキ!トロピカル290リセット90
南国育ち-4642483
南国育ち1257332
大海4SP6463299
某機種-10084台
合計-41127


4/8は体調不良のため稼働おやすみ



4/7は朝イチは用事あったので10:30ぐらいから稼働スタート



雑に南国育ち新装2日目のお店に行ったら当日208 + 前日209という都合の良い台があったのでそれからスタート



その後は笑うセールスマン3のガックンチェックしたらガックンしたので天国まで




その後は店移動しながら流れで





途中、この日が南国育ちの新装初日のお店に行ったのだけど、初日の1回目の初当たりが890Gでリセットの天井796G超えてる台あってビックリw




前日にデータカウンターのチェックなどで店員が回したのか何なのか知らんけど、打ってた人かわいそう(´・ω・`)




ハイライト

大海4SP 残り299回


クジラッキー&クジラブリー保留 初めて見た。





かわいい




おわり

今回はここまで、また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ