(4/6)今どきの南国育ちの新装初日は有利区間ランプが点灯

2021年4月7日水曜日

稼働

t f B! P L

 


4/6 稼動内容

機種名収支G数/備考
美ら沖-44485日宵越し連荘後564宵越し天井発動
南国育ち-16505リセット48
南国育ち1017676+215=291
南国育ち65+248=313収支は上記と合算
南国育ち-8477268
南国育ちリセット161か完走後161収支は上記と合算
南国育ちリセット73か完走後73収支は上記と合算
南国育ちリセット65か完走後65収支は上記と合算
南国育ち672→67→110→103
ガルパンG-793リセット
まどか叛逆1243
南国育ち378413→3連→402→200 準備E
南国育ちリセット28か28+208=236収支は上記と合算
南国育ちリセット15か15+200=215収支は上記と合算
美ら沖-41704日宵越し連荘後483
黄門ちゃま女神6040360家康降臨+100
某機種-1514
合計-15906


4/7は5日間宵越しの美ら沖 + その近所で南国育ちが新装初日のお店があったのでそこのチェックからスタート




南国育ちは新装初日から全台2G回されてましたw




まぁそうだよねw




それと南国育ちが20台以上設置ある大型店 + 全リセ だったお店がついに全台据え置き or 回されてました。




毎日朝イチからそれっぽい人たちがワラワラと来て、リセットだけ荒らして帰っていくという状態だったので、時間の問題だと思ってましたが、ついにきた。




個人的には据え置きとリセット混じっていたほうがライバルが少なくし、お昼ぐらいに行って据え置きでもリセットでも良いという台をひろえるのでありがたい。




(このお店 朝イチから行こうと思うと渋滞がひどくて、無駄に時間とメンタル持っていかれるのでお昼ぐらいに行けば良いというのは非常にありがたい。)






ハイライト

南国育ち

13当選 → 3連600枚 → 402 → 200ヤメ


という有利区間ランプ消えてなかったらエライコッチャな台



打ち初めてまもなくリプレイ + フラッシュなし = 準備E確定!!



脳内物質出まくり\(^o^)/



フリーズもせず、1000枚ほどで終わりましたが、結果的に超お宝台でした。感謝。





黄門ちゃま女神盛

久しぶりに家康降臨



そして最低の+100G






この台の家康降臨ってマジで全然乗らねぇ。。



というか1回も完走したことないや





おわり

そういえば今日はこんだけ南国育ち打って1回も天国SPにいってないや。



今回はここまで、また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ