(4/9.10.11)化物語セカンドシーズン 設定4

2021年4月12日月曜日

稼働

t f B! P L


4/9 稼働内容


機種名収支G数/備考
沖っ娘-4520点灯594→105→423
南国育ち10560リセットか295
南国育ち
リセ0/有利リセ後156/リセ124収支は上記と合算
南国育ち-2608リセ98/229+98=327
南国育ち-4071リセ出目あり?/完走後26
南国育ち38452419
南国育ち21119リセ98/有利リセ98/77+98=175
南国育ち-7736有利リセ67以上
南国育ち-1934有利リセ119
南国育ち735370
某機種-245374台
合計25460


4/9は前日の下見で沖っ娘の600ボーナス→100ボーナス→点灯300という台があって、最初の600から通常Bの引き継ぎ濃厚だろうと予想して、朝イチから突撃




最初の600が通常Aだったらサムイなーと思ったけど、通常Aは111までに33%で当選してしまう、ゾロ目で当選しやすいという特徴から通常B濃厚だと判断




→ 推定累計有利区間天井で当たり、有利区間ランプ消灯で通常Bが特濃。良かった。




まぁ、サンセットモードはツモれなかったんですけどねw





その後は過疎店に移動して、リセットでも宵越しでも大丈夫な南国育ちを消化。また店移動して南国育ちを消化。そんな1日でした。







4/10 稼働内容


美ら沖 リセット    -1100円


化物語セカンドシーズン  +72400円





4/10はとあるお店の月1イベント





美ら沖のリセット狙い → 設定狙い  の予定 





設定ダメだったらすぐに通常稼働に切り替え





美ら沖のリセット打ったあと、前日の下見 + 今までの傾向 + 当日の機種の煽り方からして考えて化物語セカンドシーズンを設定狙いで打つことに





結果的には99%設定4






序盤から挙動がやや良くて、奇数示唆が強めだったので設定5かと思いましたが、お昼すぎから偶数示唆が強くなってきて設定4っぽくなりました。






夕方にはこぜ設定4って感じに






1回エンディングまで行ってくれたおかげで出玉的には、かなりソレっぽく(初めて化物語でエンディングいった)













設定4でしたが、傾物語での勝率のインチキ、200G天井、チェリーでの直撃が頻繁にあって高設定の挙動というものをかなり感じました。





設定4だったけど、メッチャ楽しく打てたな。





設定4以上確定の金トロフィー、設定4以上確定のあとがたりROUND4での全員集合










4/11 稼動内容


機種名収支G数/備考
美ら沖-1220リセット
スーパードラゴン-100リセット
エヴァフェス-8606周期途中
鉄拳4-200有利区間ランプ点灯
絶笑-7360262
猛獣王-660118前兆中
猛獣王8700112
エヴァAT15320abd-1 5周期2スルー
設定狙い-20000
設定狙い収支は上記と合算
合計-380

4/11もリセットからの設定狙い




今回は設定狙いはスカ




設定狙いの2台目は打つ必要なかったかも




設定狙いはツモれたときは さすが自分!! って思うけど、スカったときの 普通に天井狙いとかしてればよかった。。 感がすごい




設定狙いメインで立ち回ってる人は本当にすごいや







おわり




今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ