(1/15)久しぶりのPAスーパー海物語 in 地中海/真・牙狼 残り138回!!?

2021年1月16日土曜日

稼働

t f B! P L

 


稼動内容

機種名収支G数/備考
ビッグシオ-2600リセット
美ら沖-2200リセット
南国物語スペシャル-1000前日の高確率残り狙い
番長3-909リセット初回対決
番長36007リセット初回対決
番長3-5098リセット初回対決
番長31008リセット初回対決恩恵で勝利?
沖ドキ!5202455+230=685-0/1
沖ドキ!-2359234+222+256+35=747-0
大海4SP4182326
真牙狼7938138宵越し天井到達
大海4SP10765326
大海4SP0417収支は上記と合算
PA地中海1067
試し打ちなど-4211
合計17792




1日の流れ

時間行動
2:00就寝
8:05起床
8:20外出
9:00稼働開始
20:45稼働終了
21:15帰宅
店舗間移動6回


1/15は朝イチはビッグシオ-30のリセットを打ちに





その後は美ら沖の3回宵越しで約400Gを打ちに移動したら、まさかのリセットかかってラッキー





09:40ぐらいにお店に着いて美ら沖のリセットが残ってる過疎っぷり最高ー!





さらに移動してこの前お店まわりしたお店へ リセット状況の確認をするために行った。





このお店と同じ法人で全リセのお店があるので、ここのお店も全リセかと思ったら、どうやら違うみたいだ。







ハイライト

スーパー海物語 in 地中海


とあるお店で遊タイムのチェックついでに釘を眺めていたら、海のコーナーの一部でヘソが少し開いてる台があった。





多分、ファン感謝祭やってるから、海ぐらい(あとジャグラーも?)は甘めにしておくか。って感じでアケてたのかな





せっかくなので久しぶりに地中海を打った。





21.5ぐらい回ってくれたので終日打ち切れるレベルだったのですが、今は環境的にこの地中海打ち切るより、期待値のある台をひろって回っていく方が値段が高くとれるので、泣く泣くヤメ





地中海好きなのに残念






真・牙狼


5日間宵越しで残り138回!!





ちゃんと宵越し天井発動した!!!





最強!!!!






おわり


今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ