(1/14)花伝 宵越し634G!!

2021年1月15日金曜日

稼働

t f B! P L

↑特に意味はない



稼働内容

機種名収支G数/備考
花伝-1780565+59+10=634宵越し天井到達
ビッグシオ8780リセット
ビッグシオ-2760リセット
ビッグシオ-720リセット
沖ドキ!トロピカル-3539リセット
番長3-19494
リセット初回対決ベル50超え天井まで天井到達単発
はーです232282闇天国
大海4SP3702431
大海4SP-15983446
大海4SP15708367
吉宗3-5872388天井REG
まどか叛逆1782131+97+102=330
フィバークイーン215519138
合計-4425




1日の流れ

時間行動
2:00就寝
8:20起床
8:50外出
9:00稼働開始
20:30稼働終了
21:00帰宅
店舗間移動6回

1/14は前日の下見でバラエティコーナーにある花伝でお宝台がありました。







さすがにリセットされると思うけど、普段花伝はリセットされていないので、うっかりの据え置き狙いで花伝の据え置きチェックからスタート







→ まさかの据え置き!!!!







朝イチ並びなしで期待値約9500円!!!(ちゃんと宵越し天井発動しました)








美味しすぎる!!!







それから店移動して、先日新台で導入されたビッグシオを打ちに







遅れて行っても打てる可能性あり、でも新台2日間にして据え置きの可能性もある。







まだこのお店よくらわからんのよね。






→ 全台リセットでした。3台も消化に成功







明日まではリセットかかると思うので、明日もビッグシオ打ちに行く。








ハイライト

大海物語4スペシャル



電チューが開きっぱなしになる神ブドウができた




だけど右打ちしても右側の寄り釘が叩かれてるせいもあって、全然入賞しない(怒)






少しだけ堪能して、店員が後ろ通ったタイミングで崩してもらいました。








おわり


今回はここまで、また書きます。




ブログアーカイブ

QooQ