(1/13)久しぶりのビッグシオ-30/大海4SP時短中の台をひろう

2021年1月13日水曜日

稼働

t f B! P L

 

稼動内容

機種名収支G数/備考
ビッグシオ-3000リセット
ビッグシオ-1545リセット
美ら沖-6000115+112+113+112=452
美ら沖-7840124+159+122=405
猛獣王2580リセット複数台
沖ドキ!トロピカル-3180推定リセット
大海4SP0時短中111収支は下記と合算
大海4SP0316
大海4SP11404380以下→残り320 収支は上記と合算
大海4SP0290収支は上記と合算
大海4SP0451収支は上記と合算
大海4SP0332収支は上記と合算遊タイムスルー
番長3-1818ベル56
合計-9399




1日の流れ

時間行動
1:30就寝
8:05起床
8:20外出
9:00稼働開始
20:30稼働終了
21:00帰宅
店舗間移動3回


1/12はいろんなお店がお休み + 朝イチから打ちたい台がなかったので久しぶりに稼働はお休み







1/13の朝イチは数日前にお店まわりしたお店の1つがビッグシオ-30を導入するということでリセットだけ打ってきました。







沖ドキ!撤去でビッグシオ-30が導入されるお店が多いと思っていたのですが、今のところ今日行ったお店のみ







どこのお店もビッグシオ-30が倉庫に眠ってると思うんだけどなー








ビッグシオ-30は導入さえあれば打てる機会がある方の機種だと思うので、ぜひいろんなお店で導入してもらいたい。








というかよく考えたら、まだ沖ドキ!撤去していないお店の方が多いやw








19日まで設置するのかな?






よくお世話になっているお店のなかに沖ドキ!が50台以上設置してあるお店があるので、そこはどうするのだろうか?メッチャ気になる。








そういえば、今日はなぜか大海4SPの時短中の台をひろったw





って言ってもデータカウンター上で111回転の残り9回ぽっちだったんだけど、





以前にもこのお店で遠山の金さん2の時短中の台をひろったことがある。





謎だ





店員も消さないでくれるのは優しい




おわり


今回はここまで、また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ