(1/16,17)全関東パチンコ・パチスロファン感謝デーで当選!!

2021年1月18日月曜日

稼働

t f B! P L


1/16 稼働内容

機種名収支G数/備考
沖っ娘53200消灯743
美ら沖560119+118+114=351
エヴァフェス-3920リセット
エヴァフェス3860リセット
花伝770086+39+51=176
マジハロ7-3240281以上
沖ドキ!トロピカル-4040推定リセット
沖ドキ!トロピカル-4260推定リセット
沖ドキ!トロピカル-5840推定リセット
沖ドキ!トロピカル-760推定リセット
沖ドキ!トロピカル-4740推定リセット
沖ドキ!トロピカル40推定リセット
沖ドキ!トロピカル-3580推定リセット73
美ら沖-6460連荘後138+86+130+213=567
化物語1580230
美ら沖-10420427
ディスクアップ7960
合計27640


1/16は前日の下見で沖っ娘の宵越しでランプ消灯の700G超えという魅力的な台があったので、それからスタート






他のお店でビッグシオのリセット、また別のお店でエヴァ真紅の残り420があったので、最初のお店で打てる台を全て打ち切ったあとで、データサイト見て決める算段






→ 結局どっちも打てず







久しぶりに沖っ娘で爆発






都合の良い方の50%を6回連続引くことができました。







1撃約3300枚!!








6号機らしからぬ










時間的に店移動するのも微妙だし、久しぶりに少しディスクアップでも打ってから帰るか。(ビタ押し苦手なので、ほぼ趣味打ち)






と打ってたら美ら沖の427Gが空いたので移動







天井 → ストック5個 + 自力1G連 = 6個  →  ストック3個と連荘






ここで、22:20ぐらい







またストックがあった場合取れきれない可能性が高いので、あえて109G → 有利区間ランプ消灯 → 点灯 → 112Gでヤメ







そして次の日の朝イチに続きを打つという作戦に → 成功










1/17 稼動内容

機種名収支G数/備考
美ら沖-1740前日の続き
ビッグシオ-180471
ビッグシオ-1902リセット
ビッグシオ-2000リセット
ビッグシオ19669リセット
まどか叛逆-3863224
まどか叛逆4177218
北斗無双3-1677544
フィーバークイーン27260109
仮面ライダー轟音-32842467→587 天井到達単発
吉宗320016358
合計5294



1/17は前日に残しておいた美ら沖からスタート







6日宵越しの仮面ライダー轟音打ったら、前回の当たりがST突入して単発だったみたいで実際はわずかな期待値しかなかった。







しかも天井まで連れて行かれた挙げ句、遊タイムで当たり → STは駆け抜けという煮え切らない展開








天井まで行ったせいで3時間ほど消化時間かかった。








メッチャ萎えてたら、ファン感謝デーのクジ当たったw もちろん初めてw







アマゾンで約5000円の置き時計







金・土・日とクジの時間帯にお店にいなかったり、クジをやっていないお店にいたりしたので、日曜日にして初めてクジを引いて、1発で引き当てた








うれしいと言えばうれしいのだけど、いまさら置き時計が新しく増えても、、って感じは正直ある。









おわり



今回はここまで、また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ