PA海物語3R2 ○00ハマり、○連続単発、分母内に当たらない

2020年3月30日月曜日

稼働

t f B! P L


3/28 29

稼動内容


28日

機種時間仕事量収支
PA海物語3R211.319224-1068

+

バジリスク絆2 638G   +2327円



720ハマり → 232 → 356と当たり重すぎて(換金ギャップ大きいお店なのに)現金投資が止まらない





やっと当たるようになったと思ったら、6連続単発。。。



無理




帰る前にスロットコーナー見たら、バジリスク絆2の638Gとかいうお宝台を発見したのでつまみ食い。


うまうま



29日

機種時間仕事量収支
PA海物語3R211.523638-6997

前日と同じ台



朝イチから230で単発で少し萎えてたら、時短の33回を差し引いても、大当たり確率1/99の分母内で当たらないのが続く



分母内で当たる確率って63%ぐらいあった気がしたんだけど、、





後半盛り返しましたが、プラス域まではいかず




自分にとって都合の悪い方に運が偏ってて厳しい



黙って打つしかない




今回はここまで また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ