CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄など

2020年4月1日水曜日

稼働

t f B! P L



3/30 3/31分


30日

稼動内容


機種時間仕事量収支
PA海物語3R28932524468
大海物語4187323073


1日の流れ

時間行動
2:00就寝
8:00起床
8:20外出
20:00帰宅

3/30は特に強いアテがない + コロナのことを少しは気にして過疎店の方が良い


ということで低換金の過疎店へ



PA海物語3R2を打ち順調だったものの、夕方ぐらいから回転数が急激に悪くなってきたので、持ち玉も十分にあるし、試し打ちを兼ねて大海4へ



サクサクっと初打ちを2回引き、収支的には大助かり



買い物したかったので少し早めに帰宅





3/31

稼動内容


機種時間仕事量収支
海物語with桃鉄111692814326
(2台合算)

1日の流れ

時間行動
2:30就寝
8:30起床
8:50外出
21:00帰宅

ちょっとだけ寝坊したw



前日と同じお店



気持ちを新たにパチンコ全台の釘を見ると、CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄がワンチャン頑張れるかもという印象



実践



1台目は微妙



2台目でまぁ打ってても良いかなという感じ



そのまま時間まで




ボチボチの結果




でも帰宅してから計算してみたら思ってたより、稼働内容が安い




低換金


通常時8個保留 + 電サポ中は入賞順に消化なので時短抜けの残り保留がウマウマという場面が少ない


出玉関係が少し悪かった



ということが重なって安めの内容に



見積もりが甘かった。反省。





今回はここまで また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ