超お店まわり、○時間以上の運転

2020年3月28日土曜日

稼働

t f B! P L




3/26 27分


3/26は1日ずーっとお店まわりをしてました。



友人が付き合ってくれると言うので、友人と一緒に20店舗ぐらい見て回りました。



なんと10時間近く運転してましたw



300kmぐらい走ったんじゃないかな?



疲れた。。



でも収穫はあった。



というかお店まわりって使えるお店を探すのが目的ではあるけど、



このお店は使えない、使えなさそう。ということを知ることができるのも大きい



使えなさそうなお店は、またしばらくチェックしなくて大丈夫だからね。



情報は大切






27日は前日見つけたお店で7が特定日のお店があったので、客付きの変化や釘の変化などを確認するために朝からそのお店へ



見た感じ客付きは申し訳程度しか増えてないし、釘も変わってないように感じられた。



一応数台試し打ちしてみたものの、”遊べるけど、稼ぐ台じゃない”って感じ


機種時間仕事量収支
試し打ちなど2-3500



撤退



店移動して行きなれたお店へ



釘をざっと見ると大海4で気になる台があったので着席


機種時間仕事量収支
大海4711718-15000



19時ぐらいに800ハマって持ち玉消失



帰り際にバジリスク絆2の270Gがあったので消化して帰宅  -6727円



27日は内容自体は悪くないけど、気がついたら約25000円も負けてたな。



怖い怖い




明日も地道に頑張ろう




今回はここまで また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ