ミルキーバー連戦

2020年3月27日金曜日

稼働

t f B! P L




3/24 25分


稼動内容

24日
機種時間仕事量収支
試し打ち1415-399
ミルキーバー1022782-750
(*設定2以上確定)


25日
機種時間仕事量収支
ミルキーバー11204507353
(*設定2以上確定)


1日の流れ

時間行動
2:00就寝
8:00起床
8:20外出
21:00帰宅
3/24は4がつく日が特定日のお店へ パチンコの釘狙い



ざっと見た感じ2.3台気になる台があったので着席



微妙



以前にも打ったことのあるミルキーバー(設定つきパチンコ + 以前は設定2以上確定が出た台)が前と同じ釘に感じられたので着席



打ち切り



普通に当たりが引けなかった





25日は同じミルキーバー狙い



釘据え置き



打ち切り




当たりはソコソコ引けたけど、ラウンドの振り分けが3Rにかなり偏ったので差玉的にはイマイチだった。



あと時短の最後の方で当たったり、最終回転で当たったりすることが数回あったせいで、通常が思ったり回せなかった。




ミルキーバーはニューギン版ボンバーパワフルって感じで面白い




また次お店に行ったときに釘が据え置きのままだったらまた打ちたい





今回はここまで また書きます。





ブログアーカイブ

QooQ