ディスクアップ設定狙い

2020年1月23日木曜日

稼働

t f B! P L
ディスクアップ中段チェリー



1/22分

稼動内容

ディスクアップ 設定狙い


収支 +31300円


1日の流れ

時間行動
2:00就寝
8:30起床
9:15外出
23:00帰宅

1/22はゾロ目が特定日のお店へ


直近で導入された台に高設定が入る傾向があるため、直近で増台したディスクアップの設定狙い


過去の傾向から入りやすそうな台番に着席


見事に一発ツモ




8285G B32 R18 合成1/165(設定6の近似値)

スイカ → 設定2と5のちょうど間

チェリー → 設定2と5の間(設定5より)

通常時9枚役合算 → 設定6以上

ART中共通9枚 → 設定2ぐらい

ART中ハズレ → 設定1と2の間ぐらい


チェリーREG → 多分1回

異色BIG → 3回 そのうち1回は設定差なし そのうち1回は設定差あり そのうち1回はART中当選のため不明


多分設定5?


毎回思うけど、ART中のカウントをミスってる疑惑ある。




途中800ちょいハマってREGの期間があったおかげでBIG間1300Gハマったのがキツかった。。




今日は事前の狙い台でしっかりと結果を残すことができて非常に満足でした。



明日も設定狙い予定なのでうまくいくことを願う。



今回はここまで また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ