魔法少女まどかマギカ2 裏ボーナス

2020年1月25日土曜日

稼働

t f B! P L

1/23 1/24分


1/23

稼動内容

魔法少女まどかマギカ2 設定狙い

収支 +66237円 

1日の流れ


時間行動
2:00就寝
8:15起床
8:30外出
23:00帰宅

1/23は3がつく日が特定日のお店で設定狙い


事前の調査で狙い台の第1候補はまどか2

(ちなみにまどか2は今まで天井狙いでほんの数回触ったことがあるだけで設定狙いで打つのは実は初めて)


抽選も早め + もっと抽選早い人達は北斗天昇狙いだったのもあって、候補台をget



朝イチから設定差のある低確率中のスイカ3回中2回CZに突入して好感触


しかし、CZを射止められず、さらにボーナスも引けない


ボーナスも引けない

ボーナスも引けない


→ リセット天井。。


だけど、試行回数が少ないものの、弱チェリー確率も良いし、低確率中のスイカからのCZ突入率も良いので続行


結果的にこうなりました。

序盤かなり苦しかったが、最終的な差枚は+4000弱


キュウべぇチャレンジ成功 裏マギカクエストからの裏ボーナス






その他にもワルプルギスの夜で+220Gから上手いこと伸びて一撃2290枚なんかも


おそらく設定は5だったと思います。


ボーナス35回引いて

高設定示唆 3回

奇数示唆 4回

偶数示唆 0回


ART直撃1度のみ(奇数挙動)

設定差ボーナスの単独紫 4回(設定6以上)

チャンス目異色 4回(設定6以上)

スイカ赤 1回(設定1以下)


弱チェリー確率は 1/92(設定4.5付近)



なので設定5特濃かと思われます。


ちゃんと狙い台をツモって結果もついてきて良かった。。





1/24

稼動内容

機種名期待値収支G数/備考
ルパンイタリア2200-320362
リング終焉1700-2980534
リング終焉1650-1080476
エウレカセブン31300-3000250
戦国コレ徳川家康128034303年目春
花の慶次戦槍700-146072
リング終焉1500-3970438
花の慶次戦槍125018359407
マジハロ71200-6109246
*掲載順はランダム*期待値は予想期待値。いろんなサイトの載っている数値を参考につけています。載ってないものはテキトーにつけてます。
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります。

+

パチンコ試し打ち +12852円


推定稼動内容 12780円+@  収支 +15722円


1日の流れ

時間行動
2:00就寝
8:30起床
8:50外出
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
 21:00帰宅
1/24は前日の夜に近所のお店を下見して打てる台が複数あったので、それを消化


その後はお店回りを中心に


最近長年工事してた道路が終了して、行きやすくなった地域ができた


今後のスロット稼働の新しいルートができたかもしれない


あとは実際にどのくらい拾えるかを複数回試してみる



今回のお店回りは非常に収穫があった。

やっぱりお店回りは大切



今回はここまで また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ