エウレカセブン3初打ちで初完走

2020年1月20日月曜日

稼働

t f B! P L
エウレカセブン3モード3到達

1/19

稼動内容


機種名期待値収支G数/備考
エウレカセブン3046980606リセット?完走
美ら沖1500760単発後0+143+115+190=448
リング終焉450-3740前回通常b当選濃厚現在7
凱旋23004680638
ルパンイタリア15004340前回天井REG現在56
リング終焉2000440単発後0+143+115+190=448
猪木13007540
229+23+@=252以上謝罪会見突入
ビンゴギャラクシー2500-1500cz後349
まどか叛逆1020-4783309オール青保留ハズレ
北斗天昇1230-3960前回450現在1
まどか21400-1060562+120=682天井到達
ルパンイタリア1940-8860303
猛獣王550-54094
*掲載順はランダム*期待値は予想期待値。いろんなサイトの載っている数値を参考につけています。載ってないものはテキトーにつけてます。*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります。

推定稼動内容 17690円

収支 +40297円



1日の流れ

時間行動
2:00就寝
8:30起床
8:50外出
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
 21:30帰宅

1/19は朝イチからスロット稼働


序盤は良いペースで拾えていたが、途中から全然拾えなくて、お店移動をひたすら繰り返していた。


土日はお店回る順番を変えるか、お店回る地域を変えることを検討した方が良さそうだと感じた。


やっぱり拾えやすいお店、時間帯とかあるしね。





エウレカセブン3

まさかのやっと初打ち

前日606ヤメなのに、朝イチ有利区間ランプがつきっぱなしなので打ってみることに


しかし10Gちょいぐらい回したらコンパクカウントチャンス(KCC)に突入したので多分リセット?


そのKCCで周期到達でREG当選 → AT突入



よく分からないままボーナス当選して
エウレカセブン3モード3到達


よく分からないまま完走してしまった
エウレカセブン3初打ちで初完走


初打ちで楽しい部分だけ遊ばせてもらった感じ






今回はここまで また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ