クランキーセレブレーションの高設定

2019年12月9日月曜日

稼働

t f B! P L


12/08分

稼動内容

まどか叛逆  収支 -6840円

マジカルハロウィン6 収支 -15000円

クランキーセレブレーション 収支  +33660円


1日の流れ


時間行動
2:00就寝
8:00起床
8:30外出
23:30帰宅

12/08は前日と同じ店で設定狙いチャレンジ


抽選が約250人中120番ぐらいと真ん中ぐらい


北斗天昇、まどか叛逆あたりのメイン機種狙い、どっちもとれなかったら全台系狙いでマジカルハロウィン6



入場すると、まどか叛逆と北斗天昇がどっちも1台だけ空いてる


こういう時にどっちにするか決めてなかった。。。反省


思わず近い方のまどか叛逆をとってしまった。。。



打ち始めると、自分の台含め、両隣がボーナス後のボイスが奇数示唆で「もしかして全5とかある?」
と期待していましたが、その後みんな揃って偶数示唆がそこそこ出て、奇数示唆もたまに出る展開


自分はAT直撃1回引いたりしましたが、他の要素を鑑みるに、「設定4の可能性はかなりあるけど、設定5.6ではほぼない」と結論



まどか叛逆の設定4ってホール割が101%とか言われてるせいで、追っかけられない。。


公表値通りの103.5%だったら、まどか叛逆自体はとても好きな台だし、ダラダラ打っていたいなーと思うのですが




スロットコーナー見渡してみると、露骨に全台系の機種がまだ見えない


マジカルハロウィン6が1人だけ座っていて、1300枚ぐらい出してやめるところに遭遇したので、確保


データカウンター見ると一応設定差のある赤7を設定6ぐらいで引いてる


ちょっと掘ってみること





座ってすぐに中段チェリーからフリーズ(1/65536)



→ 490枚で終了wwwwwwwwwwww(途中1回BIG引いて250枚獲得しています)




もう少し打ってみますが、イマイチ感触が悪い



もう1度スロットコーナーを見渡してみると、約2800回転で合成1/100のクランキーセレブレーションが普通に空いてた


移動


これが大当りだった


閉店間際まで回して結局5390回転 BIG35 RB19 合成1/99.8と設定6の数値のまま終了




さすがに設定5.6だと思われる



収支的にはプラスで終わることができたけど、立ち回りが芯が通ってなくて良くなかった感じ。


もっと事前の想定や下調べを入念にする必要を感じた。




今回はここまで また書きます。



ブログアーカイブ

QooQ