PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人 終日稼働

2019年12月11日水曜日

稼働

t f B! P L
PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人もう1回

稼動内容

PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人 

仕事量 12863円  収支 +40324円


1日の流れ


時間行動
2:00就寝
8:30起床
9:00外出
21:30帰宅

12/10分

12/09は稼働お休みして、部屋の掃除したり、買い物行ったり、アマゾンのサイバーマンデーでいろいろと物色したりしてました。


アマゾンのページ5.6時間ぐらい見てたから、稼働するより疲れた(笑)



12/10は特に行きたいお店がなかったので、以前通常営業時に海japan2の甘デジだけが少しアケだったお店に行った見た。


今回もややアケ


だけど以前見たときよりヘソの大きさがちょっとだけ小さい気がする。


打ち出してみると、一応打てそう



ツイてた↓



だけど、内容的には満足のいくものではなかった


平均すると終日打って約15000円ぐらいになるのかな


それだと物足りない



保険台に甘んじる感じだ



変に粘らずに、途中からスロット稼働に切り替えれば良かったな


反省




今回はここまで また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ