劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 ロングフリーズ

2019年12月7日土曜日

稼働

t f B! P L
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語でなぎさチャンス花火柄


12/05分

稼動内容

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語   収支 -1600円


北斗天昇  収支 +45622円


ハッピージャグラー  収支 -46円



1日の流れ


時間行動
2:30就寝
8:15起床
8:50外出
23:30帰宅

12/05は前日に行ったプチリニューアルしたお店の2日目へ


狙い台はまどか叛逆


前日AT直撃3回、チャンスモードでの当選らしき履歴がそこそこあって設定6を思わせる挙動だったのに、最終的に差枚がプラスマイナスゼロぐらいで終わった台の据え、同一設定打ち直し狙い


このお店の傾向とかはまだわからないけど、前日出なかった高設定は据えおかれたりするパターンがソコソコあるので(一般論)狙ってみた




そしたら朝イチ56G レバーでウーハーが鳴る


まどか叛逆で初めてウーハー鳴ったので特殊役かな?と思ったら、中段チェリー

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 中段チェリー


からのフリーズ

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 中段チェリーからのロングフリーズ



悪魔ほむらゾーンではほむら揃いで+300枚もあり


+600枚



残り820枚+フリーズ恩恵の追加3セット持ちでATスタート



完走しないんかい(ロングフリーズの平均は1600枚)

AT中何も起きなかった。。


気を取り直して設定判別しながら打ってましたが、


スイカからのCZ当選率が設定1.2

弱チェリーが設定1以下

AT直撃を引かなかった



ボーナス後の示唆を16回聞いて奇数示唆が3回しかなかった(設定2だと34.5%で奇数示唆出るので、設定2だったら奇数示唆出てなさすぎる)


チャンスモード移行率が5/15で設定6以上



そんな感じで、設定2か4なのは間違いない思うけど、どっちだがわからん感じに




キリの良いところでスロットコーナー全体の様子を見てみると、昨日はカドが強めだったのに対し、今日はカド2が強めな印象を受けた


何故かカド2の北斗天昇が全く回されていなかったので、「知るための投資」ということで打ってみることに


偶然示唆2 奇数示唆1 銅トロフィー×1

450超え1回 AT最大スルー2回(250で当たり→250当たりの時だけ)

とまだ何ともいえない結果に


納得するまで続行したかったのですが、ハッピージャグラーの設定6っぽい台が空いたので移動(約7000Gで約1/115)


閉店間際まで打ちましたが、最後にハマってしまって、ちょいマイナスで終了








まどか叛逆でロングフリーズ引いた時「ユニメモつけてて良かったあああ」って心の底から思いましたね(ちゃんと記録残るので)




今回はここまで また書きます

ブログアーカイブ

QooQ