北斗の拳 天昇 高設定終日稼働

2019年12月5日木曜日

稼働

t f B! P L
北斗天昇の高設定示唆のレイ背景
↑高設定示唆のレイ背景


12/04分

稼動内容

北斗天昇   収支 +63084円


1日の流れ


時間行動
2:30就寝
8:15起床
8:50外出
23:00帰宅

12/04は4が特定日のお店でパチンコを打とうと思っていたのですが、以前お店回りで見つけたお店がプチリニューアルということで、行ってみてることにしました。



開店時間ちょうどぐらいにお店に着いて、パチンコの釘見て、打てそうなら打とうと思っていたのですが、思っていたよりも早く到着


ちょうど抽選が始まる時間だったので、抽選に参加



そしたら約80人中12番!


開店して入場すると、1~11番の人達はみんな新台の喰霊-零-、バジリスク絆へ




メイン通路のド真ん中にある北斗天昇のカド台が空いてる!!



勢いで確保してしまったw



パチンコ打ちにきたのに、気づいたら北斗天昇の設定狙いに





朝イチ250Gで当選 → ATへ

ここまでは良かったんですが、次がいきなり450Gを超える。。



「これはやっちまったか」と思いましたが、その激闘ボーナスから入ったATの終了画面で


設定4.5.6確定のトキ背景!!!

北斗天昇で設定4.5.6が確定するトキ背景

「ハイ、ツモった~www」(豹変)


高設定が確定している、時間になるまで打っていて大丈夫という安心感(設定4でも105%ありますし)






そのまま打ち切りましてこんな感じ


↑THE高設定って感じのグラフに(最後2連敗しました。。。)





設定示唆画面は奇数示唆の方が2.3回多かった。だけど設定5濃厚の示唆の画面は出ず



設定確定系は4.5.6確定のトキ背景と設定3以上確定の銀トロフィーしか出なかった



もしや設定5?と思わんでもないけど、多分設定6で良いんじゃなかな。



設定5はもっとグラフが荒くなるらしいですし





最終的な出玉は3300枚ちょい


たまたま、予定より早くお店に着いて

たまたま、抽選番号が若くて

たまたま、メイン通路ド真ん中の北斗天昇のカドがとれた


という偶然が重なっての勝利となりました。



明日もちょっと気になる台あるので、このお店に行ってみようかと思います。








そういえば、打ってる最中にふと横見たら、某パチスロライターさんがこっち見ててビックリしました。


お店のLINEには、ライターの方が来店されるなんて書いてなかったので、本当に、本当にビックリしました。



自分はライターの方全然詳しくないのですけど、偶然名前と顔を知っているライターさんでした。


スタッフの方と2人で来ていて、実践はしていなかったと思うので、事前の調査か取材か何かで来店されていたのだと思います。



今回はここまで また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ