コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver 高設定稼働

2019年12月5日木曜日

稼働

t f B! P L
コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.verエンディング画像

12/03分

稼働内容

まどか叛逆 収支 +10379円

コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver  収支 +32249円


1日の流れ


時間行動
2:00就寝
8:20起床
9:00外出
23:30帰宅

12/03は3が特定日のお店で設定狙いチャレンジ


朝イチは抽選受けようと思ったら、渋滞しててギリギリ抽選の時間に間に合わず、、


一般入場の先頭で入場


だけど第3候補のまどか叛逆の特定の台番をとることができた。



座って500回転ぐらいで、特殊役を2回引くww


座って37G目に特殊役でボーナス当選
まどか叛逆特殊役



そのボーナスで奇跡的に変身全部成功 → 悪魔ほむらゾーンへ



悪魔ほむらで+350枚


開店から数分で1人だけお祭り状態w




その後も特殊役 特殊役引きすぎぃ(ユニメモやり始めてから1/7000ぐらいで特殊役引いてます。。)



ちょこちょこ当たるし、ATにもつなげることができているけど、弱チェリーとスイカからのCZの確率が余裕の設定1以下


それに他のまどか叛逆の挙動も良くない


このお店は設定入るとしたら、全台か半分で設定入るお店なので、他の台の挙動が悪いのもあってヤメ



偶数示唆強めだったから、まぁ設定2か設定4の超引き弱のどちらかですね。






コードギアスCCで朝イチから同じ人がずっと粘っていた。ボーナス確率も良さげ


この台が当たりなら恐らくもう1台かもう2台は当たりがあるはず(お店の傾向的に/コードギアスCCは5台設置)


この人の台以外はまだ空き台(100~200G回されてるだけ)だったので、判別してみること




2台目で当たりを引いた


結果的には約5300G回してこんな感じになりました。

コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver 高設定約5300G稼働のグラフ

ベルは設定4と5の間

チェリーは設定3ぐらい

スイカは設定2ぐらい

ボーナス確率は後半全然引けなくて苦しかったけど、1/165という設定4と5の間



偶数示唆はあまり出なかったら、設定4なのか5なのかはわからんけど、設定4か5だと思われる





お店の傾向を掴んでいるおけで、1台目のまどか叛逆で失敗したあとでも、コードギアスCCの高設定にたどり着くことができました。


情報と経験は大切のさが身にしみた





今回はここまで また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ