設定狙いで抽選を言い訳にしたくない

2019年11月30日土曜日

稼働

t f B! P L
PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人 もう1回

11/28 11/29分


11/28

稼動内容

アレックス -9000円  推定設定2

サンダーVリボルト +7520  推定低設定

ディスクアップ -13860円  設定1じゃなそう。。


11/28は月1イベント+雑誌の取材イベントのお店へ ライターの方も来てたみたい



事前の狙い台はハナビで1台、バーサスで1台、ディスクアップで2台、アレックスで1台


朝の抽選は350人ほどで自分の番号は300番前後www


無理w



とても台を選べる状況じゃなかったので、狙いの台番ではないアレックスが1台だけ空いていたので確保(アレックス初打ち)


イマイチ


朝イチに800GハマってREG引いて捨てられているサンダーVに移動してみる


当たるけど、ベルが設定-3ぐらい引けない


ほぼ同時にディスクアップが3台空いたので、ボーナス合成確率は悪いが、REGが良く引けてる台に移動


念の為、小役などをカウントしながら打っていたが、結果的に約2800G回して、チェリーが設定2.5の間、スイカが6以上、通常時の9枚合算が6以上、ART中の共通9枚が2.5の間、ハズレが1以下、ボーナスが前任者と合わせて1/225()ぐらいという感じで、設定1じゃない説がソコソコある台だった。





このお店、確かにメイン機種を中心に設定入ってるけど、駅前ということもあって、人が多すぎて事前に決めていた打ちたい台番が全然とれない。あと駅前ということもあって?ほぼ若い人というのもやりにくい。


かといって抽選良ければ、100%高設定ツモれるってほどの自信があるわけじゃないし。。


(事前の狙い台のハナビとバーサスの台番は設定5.6でしたけど、ディスクアップとアレックスの台番は高設定じゃありませんでした。。)



このお店で設定狙いするのやめようかなーなんて考え中



設定狙いは本当に難しい





11/29分

稼動内容

機種名期待値収支G数/備考
ガルパンG1500-60リセット
バジリスク絆1300-3000リセット
バジリスク絆1300-4700リセット
番長3127049560推定リセット 絶頂対決3つ上乗せ
北斗天昇2270-8720180
凱旋2150-31760667 天井単発
エヴァAT1150-4920c-1 7周期残り41

+

PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人

稼動内容 5192円   収支 +3192円



番長3でARTの最初のセットでボーナス

→ 天国でまたボーナス

→ 天国でまたボーナス

→ 天国でまたボーナス

→ 天国でまたボーナス(絶頂対決 上乗せ3つ)

→ 天国でまたボーナス


と、もしかして設定5・・・?なんて思ってしまう挙動だった。


実際イベントも何もやらないかわりに、ちょいちょい設定入ってることあるお店だったので、追って設定判別しようかと思ったが、さすがに設定入ってないやろと思いヤメ


その後は打てそうな海JAPAN2 with 太鼓の達人があったので、少し打って終了




今回はここまで また書きます。



ブログアーカイブ

QooQ