月1イベントの次の日は?

2019年11月28日木曜日

稼働

t f B! P L

11/27分

稼動内容

機種名期待値収支G数/備考
ガルパンG1500-1000リセット
ガルパンG1500-1000リセット
バジリスク絆130024600リセット
北斗天昇7000-6820前回500で当たり現在232

+

試し打ちなど -3000円

PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人

稼動内容 8508円  収支 -4004円


1日の流れ

時間行動
2:00就寝
8:00起床
9:30外出
店舗間移動
店舗間移動
19:30帰宅
11/27は7がつく日が特定日のお店へ、、


行きたかったのですが、親が夕方に車使う用事があるので、近場のお店で稼働


朝はランダムリセット店でガルパンGと絆


絆の台数を消化したかったけど、1台目で当たって引っ張られたので、他は消化できず




早々と打つ台がなくなったので、昨日行った月1イベントのお店へ行ってみることに


イベント日の次の日の客付きの状況とか釘の様子を見に


さすがにガラガラで釘もド並行かと思いましたが、お客さんもちょいちょいいて、そして釘がド並行じゃない台がちょっとだけある!!


以前なんでもない日に釘見たときは全台ド並行だった記憶あるのに、今日はド並行じゃない



もしかしてイベント日のあとは、急に設定や釘を悪くするのではなくて、少しずつ悪くしていくのかな?

そんなことあんのか?w




昨日打った台ほどではないですが、PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人で気になった台があったので着席


帰宅する時間まで打ってました。


内容的には朝から終日打つと15000~17000円ぐらいの台になりそう。


保険台になりそう(いつもこのくらい釘だったらね。。)




帰宅して車を自宅に置いたあとは、徒歩で行けるお店に行って、北斗天昇を1台だけ拾って終了


前回600手前で激闘ボーナス → 負け → 有利区間引き継ぎ → 現在250Gという超絶神台を拾うことができたv




今日は元々予定していた稼動内容、お店選びではなかったですが、内容も悪くなく、情報も得ることができたので満足な1日になった気がします。




ブログアーカイブ

QooQ