読みはあっていたが、、

2019年12月2日月曜日

稼働

t f B! P L

12/01分

稼動内容

アレックス 期待値?円  収支 -26000円


1日の流れ


時間行動
2:00就寝
8:00起床
8:30外出
21:00帰宅

12/01は最近ちょくちょく行ってみてる設定狙いのホールへ

本日は某雑誌の取材があるらしいので行ったみた


事前の調査もろもろで今日の狙いはマジカルハロウィン6とまどかマギカ2の全台系狙い、第3候補でアレックス全台系狙い



抽選が約150人中95番目くらい。。。


多分人気ないであろうマジカルハロウィン6にうっかり空き台がないかな?と思ったたが、そんな甘くはなかった。



マジハロ6、まどかマギカ2はピンポイントでとられていたので、同じ狙い方をしてる人がソコソコいる → 狙い方が正しい

ということが分かった。




しぶしぶ第3候補のアレックスへ


ボーナスをソコソコ引く、羽の確率が異常に良い、BIG中の小役がガチガチの奇数寄りで、最序盤から設定5を強く意識する展開


しかし、700ハマりをしだしたあたりから急に怪しくなる


ボーナスが引けない。。


アクロス系はノーマルタイプなのに非常に荒いイメージがあるので、ボーナス引けないこともあるかなーと思って続行したけど、さらにボーナス引けない。。


ずっと羽の確率が設定5.6の間をいったりきたりしていたのもあって、さらに続行



また700ハマる(泣)


さらに300ハマる → ヤメ


最終的にボーナス確率は1/190ぐらい(笑)


結局、羽確率は1/13.25とピッタリ設定5


でもボーナスは余裕の1以下

BIG中はゴリゴリの奇数挙動だけど、右上がり羽羽鳥がやや1より


という結果に


多分設定1で羽のハイパー引き強だったんだろうな。。



他のアレックスはそんなに回されなかったので、設定推測はできないけど、露骨な高設定っぽい台はなかった。人が立ち代わり、入れ替わりでちょいプラスの台はあったけどね。




今日行ったお店の結果的には

マジハロ6、まどかマギカ2が全台じゃなくて、半分当たり

マイジャグラー4が3分の1ぐらいで当たり?って感じだった。


おおまかな読み筋はあっていたけど、座れないんじゃねー、、



今日みたいな抽選の人数に対して、当たり台が少なそうな日は行かないことに決めた。



設定狙いは本当に難しい


目に見えないもの(設定)を追いかける難しさ



明日は目に見えるものを追いかけよう



今回はここまで また書きます。



ブログアーカイブ

QooQ