PAスーパー海物語INジャパン2 海ジャパン with太鼓の達人 初打ちとお店回り

2019年10月10日木曜日

稼働

t f B! P L
PAスーパー海物語INジャパン2 海ジャパン with太鼓の達人祭りボーナス

稼動内容


機種名期待値.収支G数/備考
バジリスク絆100014520スルー、モードCチェック
バジリスク絆1000-22740スルー、モードCチェック


機種名 / 時間 / 収支 / 仕事量
海japan2甘0.76718300
花の慶次漆黒561397174
逆襲のシャア1-10000820
試し打ちなど1.12121500

推定稼動内容 10794円

収支 +4156円


1日の流れ


時間行動
2:00就寝
8:00起床
8:15外出
16:00店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
21:00帰宅

10/10は普段7がつく日が特定日のお店の新装初日をチェックしに行きました。


先月にチェックしたんだけど、今月から店長と換金率が変わったので、傾向の確認


PAスーパー海物語INジャパン2 海ジャパン with太鼓の達人が新装初日だったので期待しましたが、見た目はほんのりだけヘソが開いてるぐらい。。


一応試し打ちしてすぐ当たって勝ちましたが、打ち続けられる内容ではなかったので、ヤメ


その他のパチンコ台を見ると、花の慶次漆黒が打てそうだったので着席


初当たりに恵まれ、こちらも収支はプラスでしたが、回転数がだんだんと悪くなっていったので、ヤメ


期待値はプラスの台でしたが、稼ぐ台ではないって感じの内容




その後は、このお店の近隣の地域の店回り

試し打ちなんかもはさみつつ、5店舗ほど見て回りました。


店回りをすると、「あの店、以前と変わったのかなー?」とという余計な心配がなくなるのが良い

使えない店は使えないって再認識できるし、今後使えるかもしれないと思った店については、また考えることができるし、良いことだらけだ





今日はここまで また書きます


ブログアーカイブ

QooQ