魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語(まどマギ3)で設定5?

2019年10月10日木曜日

稼働

t f B! P L
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 マギカラッシュのランプ



稼動内容


逆襲のシャア -3630円 稼動内容 約500円

沖海4 -28445円  稼動内容 約4000円


まどまぎ3 +23520円 推定稼動内容 約22600円


1日の流れ



-->
時間行動
1:00就寝
8:00起床
8:30外出
13:30店舗間移動
22:00帰宅


朝イチは普段6がつく日が特定日のお店へ(新装初日)


そういえば、この店の新装初日の状況を見たことがないので、確認



新台のPAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人の釘などをチェックするもアケではなかった



だが沖海4(ミドル)で打てそうな台があったので着席


800近くハマって単発


回転数も落ちてきて、持ち玉も尽きたのでヤメ


収支的には大きなマイナスになったが、新装初日の新台がアケではないことが分かったので、収穫はあり





その後、店移動してスロット稼働へ


まどマギ3の当日240G、前日108Gという台があったので着席



何も引いてないところから前兆が始まり、AT直撃(設定差あり)


そしてAT中にエピソードボーナスにも当選(設定差あり)


さらに特殊役も引く(設定差あり)



この店はイベントなどを全くしないかわりに、いろんな台にちょこちょこ設定が入ってるお店なので、試しに続行してみることに(ちょうど他に打つものがなかったのもあった)



そしたら、またすぐにAT直撃したw



結局通常+AT合わせて6000G近く打った感じは設定5、もしくは設定3だったのかな?といった感じ


通常時4000GちょっとでAT直撃2回で高設定挙動

特殊役1回

エピソードボーナス2回で高設定挙動

弱チェリーからの高確移行率は高設定側の挙動

弱チェリー確率は1/92で設定6以上

通常時のチャンスモード滞在は3/10で高設定挙動

マギカボーナス後のセリフは奇数示唆多め

ただスイカからのCZ当選率だけが設定1以下でした。。


といった要素で設定5の可能性が高いと思われる。


あと、お店的にも、台番的にも設定が入ってた可能性が高い




今回しっかりとまどマギ3を打った感想としては、弱チェリーからの高確移行率で設定1.2を見抜きやすいので、ローリスク、ミドルリターンみたいな感じで設定狙いしやすい機種なのかなと思った。


設定1.2を回避した上で、他の要素で設定を特定していくみたいな感じができそう


今後チャンスがあったら、朝イチから設定狙いしてみたい機種になった。





オマケ

特殊役
魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語(まどマギ3)特殊役


ほむらVSマミで+300枚
魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語(まどマギ3)ほむらVSマミで+300枚

悪魔ほむらゾーンで+550枚
魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語(まどマギ3)悪魔ほむらゾーンで+550枚



今回はここまで また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ