戦場のヴァルキュリア 設定狙い

2019年10月8日火曜日

稼働

t f B! P L
戦場のヴァルキュリア 激アツ

稼動内容


機種名期待値.収支G数/備考
戦場ヴァルキュリア-4450-5600初打ち、設定狙い
バジリスク絆6408600324

推定稼動内容 -3810円

収支 +3000円


1日の流れ


時間行動
1:00就寝
8:00起床
8:50外出
19:30帰宅

10/8は近所の新装開店へ

この店は新装初日だけ導入機種に高設定使ってることが多いので、設定狙い


戦場のヴァルキュリアが2台導入されてので、過去の傾向から片方の台を選択


最初の方に設定差の大きいチャンス目Aでの赤7、チャンス目Bでの赤7、共通ベルでの赤7を引き、偶数示唆もあったので、かなり期待して打っていた


しかし、設定差のあるボーナスは落ちるものの、設定差のない白7が2倍以上引けなかったり、なぜか白頭のREGも設定1より2倍から3倍引けず、気づいたらボーナス合算が1/140ぐらい(設定1でも1/110)


設定差のあるスイカ確率も悪くなってきたし、チャンス目A、チャンス目Bの重複率も悪くなってきたので、ヤメ


結局設定2か設定4の超引き弱だと思われる。



もう1台の方の戦場のヴァルキュリアも低設定っぽかった。



普段のこの店のパターンだと片方が高設定だと思ったが、今回は違ったみたい




今までこの店で高設定ツモってきた時は、全部 新装初日+Aタイプ or A+RTタイプだったので、今回はこのパターンに当てはまらないからダメだったのかな?(戦場のヴァルキュリアはA+ARTタイプ)


もしくは増税の影響で何かが変わったのか



分からないので、次回の新装初日の設定状況を見て、結論を出そう




オマケ


チェリー重複のときだけ見れる出目かな?

戦場のヴァルキュリア チェリー重複確定出目


進撃RUSHから+300G
戦場のヴァルキュリア+300G


今回はここまで また書きます

ブログアーカイブ

QooQ