南国物語でフリーズ

2019年10月8日火曜日

稼働

t f B! P L
南国物語 パトランラン

稼動内容


-->
機種名期待値.収支G数/備考
南国物語0-25781フリーズ
ハーデス3000-21825698 1430Gで通常当選、、
凱旋2300-4788668
*掲載順はランダム
*期待値は予想期待値。いろんなサイトの載っている数値を参考につけています。載ってないものはテキトーにつけてます。
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります。


推定稼動内容 5300円

収支 -52394円


1日の流れ

-->
時間行動
1:30就寝
8:00起床
8:15外出
21:00帰宅

10/7は7がつく日が特定日のお店へ


今回は設定狙いにチャレンジ



前回このお店で7のつく日に前回新台で導入されたダンまちを打って、推定設定5をツモれたので、今回も同じ方法で前回導入の南国物語を狙ってみました。



しかし、結果はダメダメ


最初の方に設定差がものすごく大きいチェリーでの当選を2回したので、結構粘りましたが、初当たり確率が悪く、打ってる感触も悪いので、夕方前にヤメ


そもそも、いくら前回導入の台だからといって、南国物語を打つこと自体が良くなかった。


この台、設定判別が難しすぎる


チェリー重複、スイカ重複での当選ぐらいしか、具体的に使える設定判別要素がない。通常時のモード移行率も解析出てないし



超負けたけど、正直設定1~5のどれであってもおかしくなかったと思う。さすがに設定6ではないかな



オマケ

フリーズ(1/65536)

恩恵はドリームカウントアップつきのBIG+BIGの1G連ストック(1~3個)+超蝶ときめきモード(継続率90%)
南国物語でフリーズ

ドリームカウントカウントアップは最低の111Gでしたが、BIGのストックが2つありました
南国物語ドリームカウントアップ111G



フリーズ引いてこのありさま

飛翔Cという連チャン期待度が高いモードに滞在確定していたのに、3.4連続で単発だったので大幅にやられました。。(*連チャンするまでモードは落ちない *飛翔Cで32Gまでの当選が約40%)

台はチャンスをくれたのに、私が頑張れなかった感じ
南国物語スランプグラフ



BIGの引き弱もマイナス収支を重ねる原因になった。


BIGはAT70G、REGはAT20Gなので、BIG引けないとキツすぎる
南国物語結果


今回はここまで また書きます



ブログアーカイブ

QooQ