PF逆襲のシャアで大連チャン

2019年10月6日日曜日

稼働

t f B! P L
PF逆襲のシャア SANKYOキャラクターの桐生七美

稼動内容

逆襲のシャア 12h


稼動内容 15511円

収支 +97992円



1日の流れ


時間行動
1:00就寝
8:00起床
8:30外出
21:30帰宅


10/6なので6がつく日が特定日のお店へ


逆襲のシャアが頑張れそうな調整だったので着席


結果的に1000円あたり24.6回ほど回ったので大満足



贅沢なお話ですが、せっかく24.6も回るのに爆連して通常回転数全然稼げなかった


どのくらい爆連したかというと 43連

PF逆襲のシャアで43連
 4時間くらい、連チャンしっぱなしだった


いくら継続率82%といえ、連チャンしすぎ




逆襲のシャアって連チャンする時は、かなり続くから終日稼働する時に、何時まで打ってて良いか悩む


今日は21時前に終わりにしたけど、爆連することも考えると20時30分くらいに終わった方が良いのかな?





オマケ


君にも見えるモードで見えたっ!

PF逆襲のシャア 君にも見えるモードで見えたっ!



同じく君にも見えるモードでSANKYOキャラクターの桐生七美
PF逆襲のシャア SANKYOキャラクターの桐生七美



今回はここまで また書きます


ブログアーカイブ

QooQ