番長3で強弁当/凱旋で閉店取り切れず

2019年10月12日土曜日

稼働

t f B! P L
番長3 超番長ボーナス中の1枚

稼動内容


機種名期待値.収支G数/備考
ガルパンG1500-65リセット
ガルパンG150024489リセット
バジリスク絆130011348リセット
バジリスク絆1300-2151リセット
バジリスク絆13002277リセット
バジリスク絆1300-1000リセット
バジリスク絆1300-1956リセット
花の慶次戦槍5608518リセット
花の慶次戦槍5601673リセット
花の慶次戦槍560-1651リセット
番長3127028814リセット 強弁当から超番長ボーナス
番長31270-1000リセット
番長31270-2000リセット
リング終焉400-3000リセット
凱旋394040880推定リセット221天井到達 10連
 バジリスク絆1000-8800スルー、モード狙い
番長31100260ベル42+前日53G+一昨日87G+α
凱旋3540142140540+210=750 赤7 GOD×2
*掲載順はランダム
*期待値は予想期待値。いろんなサイトの載っている数値を参考につけています。載ってないものはテキトーにつけてます。
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります。

推定稼動内容 24970円

収支 +246696円


1日で約25万のプラスってどんだけツイてるだか、、多分歴代の1日でのプラス収支ランキング3位か4位ぐらいに入ると思う。



1日の流れ

時間行動
1:30就寝
9:00起床
9:30外出
14:30店舗間移動
18:30店舗間移動
店舗間移動
23:00帰宅


10/12は朝からリセット店へ


今日は全然お客さんがいなかったのもあって、打ちたい台ほぼ全部打ててしまった。


14:30に移動したさきのお店では、お店のクセ的にリセットだろうと思われる凱旋を打ち、ちゃんとリセット天井が発動したので安心した。


この凱旋では赤7を引いた

メデューサモードに10G、20Gと突入したが、結局赤7が1回も揃わないというギャグをかました



最後に行ったお店で打った凱旋で初当たりは通常当選だったが、すぐにGODを引き、赤7を引き、G-STOPでS図柄が揃い、またGODを引いて、閉店取り切れず


久しぶりに閉店取り切れずを経験した


でも19:30ぐらいから打ち始めて、20:00ぐらいに初当たりしてから約8000枚も出た


メダルの補給が自動なのは素晴らしい



オマケ


番長3 強弁当

弁当引いてないのに、レバオンで高確煽りのテロロレロン♪みたいな音したから、何事かと思ったら、新聞飛んできて強弁当だった。
番長3 強弁当



凱旋取り切れず

確定してるだけであと2セット

あとは謎ループが何個残っているかは不明な状態で閉店


25セット目に至るまでに、すでに謎のループが4つ5つあったので、66%以上のループをどっかでツモってたかな
ミリオンゴッド神々の凱旋 閉店取り切れず



今回はここまで また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ